
--------


凛太郎、8歳に。

2015-05-14

凛太郎
『ダダぁい、分がってらべな?』
IMGP6360_convert_20150516212000.jpg



凛文パパ
『分かってるよ。』
IMGP6368_convert_20150516212133.jpg



凛太郎
『文太ぁい、ンガ確かめだど?』
IMGP6356_convert_20150516211918.jpg



文太
『・・・っふっ・・・』
IMGP6362_convert_20150516212037.jpg



文太
『相当エエもんやったで。』
IMGP6363_convert_20150516212055.jpg



凛太郎
『ダダぁい、現物ば見せでけろ。』
IMGP6357_convert_20150516211939.jpg



凛文パパ
『300g入りを3袋。』
DSC_0441_convert_20150516214613.jpg



文太
『どや、凛兄ちゃん?エエやろ?』
IMGP6365_convert_20150516212114.jpg



凛太郎
『ほにえ。想像以上だじゃ。』
IMGP6354_convert_20150516211858.jpg



凛文パパ
『これで更に長生きしてもらわないとね☆』
IMGP6369_convert_20150516212155.jpg



凛太郎
『そのためにイイ物かへでけろぁい!』
IMGP6361_convert_20150516212018.jpg





誕生日おめでとうby凛文パパ&文太
そして、うちに来てくれてありがとうby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

凛太郎、8歳になったってが~。
おめでとさん。
ゆっくり、歳取ってげよー。
ダダど同じで、シニアなんだすけw

おめでとう

ウワーッ、もう8歳かあ。いい男になったね。それにしても写真撮るの上手いなあ。いつもカメラ目線だし。はなママはまだまだ下手くそです。

No title

凛太郎、誕生日おめでとう。8歳かあ(シミジミ)早いもんだね。怪我と病気のない1年でありますように。ところでこれ、何?長生きするサプリ?

Re: おめでとう!

→ロックママちゃん


ロック&カペタのアッパぁい、ありがとう!

ゆっくり歳取れればイイべったって・・・
ナンヅギさもウシロコンドさも、
白いのぁバヤメいできてらのす^^;

ダダでばアチコチ病めるってらし、
ワァ長生ぎしてアズガッてけるようになんねぇばイイどもえ。

まつ、そのうぢイギ会うべし($・・)/~~~

Re: おめでとう

→はなママ


はなのアッパぁい、ありがとう!

んだのえ、はぁ、ワァも8歳だのせ。
一家総出で初老だでば^^;

それにしても、ダダの写真のウデがイイ訳ねがべ・・・
何がイイって、ほれ!モデルがイイのだもの☆
良ぐ撮れるのぁ、当だり前だっきゃ(*^^)v

はなちゃんも、いっつも良ぐ撮れでらっきゃ!
それぁ、モデルがイイがらだんだ。

ま、美男美女っつーのぁ、そったらもんだ!(^^)!

Re: No title

→tetsuママさん


tetsu&tomo・・・あ、間違ったじゃ!
tetsu&しんぺいのアッパぁい、ありがとう!

怪我と病気、ほにオッカネェすけ、気ぃ付けねぇば。
歳取れば、治るのさも時間掛がるすけなす。

ところで、袋さ入ってらアレな!
アレぁ、生馬肉ミンチだず。
酵素も取れるように生でカセでけろって書いでらって、
ダダ、ワァンドさ腹ツヤグかせる気してノメッと盛ってけだった\(◎o◎)/
ワァンドも出されだぶっつ喰うっきゃ!
したっきゃ、次の日がら腹ピーピーって・・・
したすけ、今カリカリフードさ戻されでらどごだ(+o+)

ほにほにウスカッキねぇダダだもえ~↓↓↓
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
