
--------


シンクロナイズドSLEEPING

2010-02-28

『ショート暖房プログラム最終日、決勝戦です
IMGP1445_convert_20100228095243[1]



『スタートしました
IMGP1444_convert_20100228095204[1]



『おっと、いきなりのダブルループ
成功しました
IMGP1447_convert_20100228095328[1]



『続けてダブルジャンプ
こちらも成功です
IMGP1449_convert_20100228095400[1]




『ダブルアクセルは・・・
おっと凛太郎選手、バランスを崩しました
IMGP1451_convert_20100228095439[1]



『しかし、立て直したぁー
IMGP1455_convert_20100228095511[1]



『さぁ、ポジションチェンジして、
いよいよ最後の大技
IMGP1456_convert_20100228095547[1]



『ダブル暖房アクセル、成功ぉー
IMGP1460_convert_20100228095633[1]
『点数は・・・286.8点
凛文ペア、なんと金メダルです
初出場で金メダル
たくさんの感動をありがとぉー



凛太郎
『ダダァい、何の騒ぎだっけ?』
IMGP1442_convert_20100228095117[1]
凛文パパ
『いや・・・あのぉ・・・』



凛太郎
『何してでもイイどもえ、
もうちょっと声っこ小さぐなんねぇ
寝でられねぇでば
文太
『ワイからも頼むわ
IMGP1437_convert_20100228094954[1]
凛文パパ
『はぁ~い








頑張れ日本
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ワァンドさも、応援のクリックをby凛太郎

日向キープで。

2010-02-27

凛太郎
『文太ぁい、何やってらのえ?』
IMGP1405_convert_20100227161603[1]



文太
『何って、日向ぼっこしてんねん。』
IMGP1403_convert_20100227161502[1]



凛太郎
『ワァもカデデもらるがなぁ~。』
IMGP1412_convert_20100227161921[1]



文太
『エエで!隣空いてるし。』
IMGP1416_convert_20100227162002[1]



凛太郎
『おっ、んがイイドゴ取っといでけだごど!』
IMGP1397_convert_20100227161303[1]



凛太郎
『景色も見えるべし、ここぁ最高だごど!』
IMGP1399_convert_20100227161335[1]



凛文パパ
『凛文!』
IMGP1417_convert_20100227162043[1]



凛太郎
『おぅっ、ダダァい!どやした?
こごぁネマルドゴねぇすけ、来ねぇでけろぁい!』
IMGP1400_convert_20100227161408[1]



『文太どアズマシグねまってらんだすけえ!』
IMGP1401_convert_20100227161435[1]



文太
『悪いねんけど、他アタッてくれへん?』
IMGP1402_convert_20100227161529[1]



凛文パパ
『はいはい、じゃあ、ヨソあたってみます!
・・・って、オイッ!!
そうじゃなくて。散歩行くよ!』
IMGP1420_convert_20100227162114[1]



凛太郎
『ダダァい・・・』
IMGP1407_convert_20100227161705[1]



凛太郎
『オベデラどもえ、今日ぁ凪っこ悪くてえ、
トロールも休んでらずぅっきゃ!
こったら風ップギの日に散歩もねがべ?』
IMGP1408_convert_20100227161737[1]



凛太郎
『それよりかえ・・・』
IMGP1410_convert_20100227161838[1]



文太
『日向ぼっこがエエのんとちゃう?
そう言いたいのやろ、凛兄ちゃん?』
IMGP1409_convert_20100227161811[1]



凛太郎
『んだ!文太もモノワガリいぐなってきたごど!
・・・ダダァい、隣ば空げでけぇすけ、
コゴさヌダバッて、お休みやんせ。』
IMGP1406_convert_20100227161638[1]
凛文パパ
『新井田川に行くよ!』





文太
『まだ白鳥おるで!』
IMGP1421_convert_20100227162309[1]



文太
『あそこ行ったら、ワイも餌もらえるんかなぁ?
凛兄ちゃん、向こう岸まで泳いで渡らへん?
食パンの耳くらい貰えるかも分からんで?』
IMGP1429_convert_20100227162340[1]
凛太郎
『イジクサレ、この!
あったのば何て言うがオベデラど?
ホイドタガリずぅのだんで!
ミッタグネェ真似しねぇのえ!』



文太
『それにしてもサブない?』
IMGP1432_convert_20100227162233[1]



凛太郎
『文太ぁい、ズダッと構えで待ってべし。
あど一月半もせばえ、ガラッと花っこ咲ぐすけ!
この川っ端ぁ見事だんでぇ~!!!オベデラべ?
タイギでもえ、たまに、こやしてワァどンガどして、
ダダばヘデ来て見せでけるべし。』
IMGP1425_convert_20100227162154[1]
文太
『そぅやなぁ~・・・
オトンも長いこと無いやろから。』







春に向かってワンクリックby凛太郎・文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


交渉術

2010-02-26

文太
『オトン、おかえり!
今日は何処行くん?
ワシラ、着替えもしてスグ出れるでぇ!』
IMGP0122_convert_20100226161814[1]
凛文パパ
『ただいま、文太!
今日は雨だし、ドッグランの雪は解けちゃって、
地面グチャグチャらしいよ。』



文太
『えっ!雪解けてるん?
ほな、どないすんの?』
IMGP0119_convert_20100226161743[1]



凛太郎
『雪ぁ解げだったって大丈夫でねぇ?』
IMGP0114_convert_20100226161707[1]
凛文パパ
『mixiに控えた方がイイかもって書いてたよ。』



凛太郎
『ヤグドだべせ!』
IMGP0107_convert_20100226161521[1]
凛文パパ
『ホントだと思うよ。』



凛太郎
『まさがえ・・・』
IMGP0081_convert_20100226161448[1]



凛太郎
『階上だんでぇ?』
IMGP0065_convert_20100226161213[1]



凛太郎
『解げだったって、わんつか残ってらごってぇ!
・・・したって、階上だもの!
へであんべ!行ぐばり行ってみるべしよ!』
IMGP0113_convert_20100226161634[1]
凛文パパ
『今日は辞めとこうよ・・・ね?
また今度連れてくから(^_-)-☆』



凛太郎
『え"ぇ-!頼むじゃー!!
ワァ行きてぇんだに!』
IMGP0111_convert_20100226161557[1]
凛文パパ
『また今度!』



凛太郎
『どやしてもワガンネェずぅのだな・・・』
IMGP0073_convert_20100226161400[1]



凛太郎
『仕方ねがべぇ。その代わり・・・』
IMGP0064_convert_20100226161121[1]
凛文パパ
『その代わり?』



凛太郎
『バンゲメシ3割増し!』
IMGP0072_convert_20100226161329[1]



文太
『3割増しって、タクシーの深夜料金ちゃうんやから!
ワイは、そんなんで妥協せぇへんで!
5割増し位してもらわんと!』
IMGP0069_convert_20100226161243[1]







クリックも割増で頼んまっせby文太

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

避難訓練

2010-02-25

文太
『毎度!文太ですぅ~。』
凛太郎
『オバンでした、凛太郎でやんす。』
IMGP0087_convert_20100225193533[1]



凛太郎
『今日はなす、ヌググなってきたすけえ、
火の元さば気ぃ付けでもらる為にも、
オラエで公開避難訓練ばするゴドさしやんしたのえ。
まんつ、手間ダレくせぇべども、見でってけせぇ!』
文太
『エライすんまへんなぁ・・・
忙しい思ぅねんけど付き合ぅてくらはれや!』
IMGP0061_convert_20100225193920[1]



凛太郎
『よしっ、文太ぁい!始めるど!』
文太
『エエで!』
IMGP0095_convert_20100225193755[1]



凛太郎
『ビーッ、ビーッ、ビーッ!!
火災発生!避難してください!』
文太
『・・・』
IMGP0090_convert_20100225193613[1]



凛太郎
『ビーッ、ビーッ、ビーッ!!
火災発生!避難してください!』
文太
『・・・』
IMGP0091_convert_20100225193645[1]



凛太郎
『ビーッ、ビーッ、ビーッ!!
火災発生!避難してください!
繰り返します!!
火災発生!避難してくぅーだぁーさぁーいっ!!』
文太
『・・・』
IMGP0093_convert_20100225193716[1]



凛太郎
『文太ぁい!
ンガ、なんでボヘラッとしてらのえ!
避難しねぇば煙さマガレで死んでまるぞ!
チャッチャど避難しねぇが、このクサレボンズ!』
文太
『避難言うたかて、どこにも煙も上がってへんし、
火災も起きてへんやん!
そやのに、避難ってオカシない?』
IMGP0102_convert_20100225193840[1]



凛太郎
『火事さなってからだば遅ぇすけ、
火事さなる前にやるのが訓練だんだ!』
文太
『そうかも知れへんけどやなぁ、
訓練てリアリティーが無いねん!
凛兄ちゃん、この際やから、
どっかに火ぃ着けてボヤ騒ぎの中で訓練せぇへん?
かなり緊迫感出るでぇ!』
IMGP0124_convert_20100225200452[1]



凛太郎
『ワァの弟ぁ、ここまでホジナシだったべが・・・
ほにほに、文太ば見でればギアナグなってくるでば。
ダダどワァのオガシ方ぁ悪がったんだべが・・・
はぁ~ぁあ、どら、したら、風呂さ浸かって、
寝酒っこぁヤッツケで休むがなぁ~。』
IMGP0127_convert_20100225200529[1]







ほに冗談でなぐえ、ヌググなってきてらべし、
空気も乾燥してるツギもありやんすがらえ、
こったら時ごそ気ぃ付げで暮らしやんすべぇ~。
油断っこして、風邪っこも引がねぇように・・・
火の用心、体も用心、気持ちも用心by凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

我が家にブーがやって来た

2010-02-24

凛文パパです、こんばんは
本日2回目の更新は私事で恐縮ですが


アタクシ、ウクレレを習い始めて約9ヶ月
練習もホドホドなので、腕も相変わらずです
先月はライブにまで出してもらっちゃって
去年の春、
天皇賞で勝ったお金で買った1本目のウクレレは、
『Famaus』のコンサート・ロングネック
IMGP1385_convert_20100224161147[1]



コアという材を使った合板の国産ウクレレです
IMGP1386_convert_20100224161218[1]



そこに新しいウクレレが1本・・・
その名も『Boo CHAMP』
IMGP1387_convert_20100224161246[1]



この人のモデルです
IMGP1395_convert_20100224161115[1]
ウクレレ買ったら付いてきた、この写真
これ必要


『Boo』のソプラノ・ロングネック
IMGP1389_convert_20100224161314[1]



こちらは、
マホガニーという材を使った単板の中国製ウクレレです
IMGP1390_convert_20100224161341[1]



右が『Famous(ハイG仕様)』、
左が『Boo(ローG仕様)』です
IMGP1393_convert_20100224161410[1]
今日届いて早速弾き比べましたが、全然違う2本の個体。
犬もウクレレも個体差があってオモシロイです





『頑張って練習しろよ!』という励ましの1クリック、
お願いしますby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
