
--------


落とし物

2010-03-31

凛太郎
『いっちゃ!
マナグタマ落どして何も見えねぇじゃ!』
IMGP1988_convert_20100331194110[1]



凛太郎
『あらっ?
あっこさ居だのぁ、はなちゃんでねぇべが?』
IMGP2012_convert_20100331194437[1]



凛太郎
『はなちゃん、イイドゴさ来てけだ!
コンタクト落どしてミッケレネェすけ、
わんつかばり探すの手伝ってけねぇど?』
IMGP1992_convert_20100331194356[1]



凛太郎
『いや、忙しねぇどご申し訳ながんすな。
お礼ばタンとハズムすけ!』
IMGP1991_convert_20100331194322[1]



凛太郎
『えっ?色っこが?
ワァのぁえ、カラコンだすけ茶色ぐ色ぁ入ってら!』
IMGP1989_convert_20100331194139[1]



凛太郎
『おっ!コレでねぇど?
・・・いやぁ~、助かったじゃ~。
ありがとやんした。』
IMGP1990_convert_20100331194205[1]







今度ぁ眼鏡にしたらイイんだが・・・
しても、ワァ眼鏡似合わねぇべもなぁ~
遠くの緑ば見でれば視力回復にイイずぅ
明日あだり試してみるべがby凛太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

臭くないの?

2010-03-30

『犬の嗅覚は人よりも優れている』
IMGP2292_convert_20100329201837[1]



それくらい誰でも知っている。
IMGP2294_convert_20100329201911[1]



果たして、それは本当に真実なのか?
IMGP2291_convert_20100329201731[1]



にわかには信じがたい・・・
IMGP2289_convert_20100329201803[1]







俺は凛文が大好きだ
心底愛している
でも、このポジショニングでは眠りたくない
もしかしたら、凛文への愛情は、
まだまだ足りないのかも知れない
この寝姿を見て、そう思った
凛太郎と文太の愛は、きっと本物だ
『同感!』の1クリックをby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

『弥生』3月?

2010-03-29

凛太郎
『毎度さんでやんす。』
IMGP2202_convert_20100329185149[1]



凛太郎
『これぁ、イヅの写真っこだが分がるすか?』
IMGP2208_convert_20100329185242[1]



凛太郎
『これぁ、今日の夕方のドッグランえ!』
IMGP2254_convert_20100329185611[1]



凛太郎
『今2~3日で4月になるずぅ時に、
なんだんず、これぁ?』
IMGP2215_convert_20100329185357[1]



凛太郎
『彼岸ジャラグぁ何回降るドゴだべ?』
IMGP2237_convert_20100329185511[1]



凛太郎
『アグドぁ汚れねぇすけ、イイどもえ・・・』
IMGP2210_convert_20100329185306[1]



凛太郎
『シャッコ過ぎでシモヤゲになりそうだじゃ!
ハウスさでも戻るがなぁ・・・』
IMGP2214_convert_20100329185332[1]



文太
『東京はボチボチ桜満開やねんて・・・』
IMGP2245_convert_20100329185544[1]



文太
『この雪、止むんかなぁ?』
IMGP2220_convert_20100329190305[1]



文太
『桜・・・ホンマに咲けんねやろか?
めっちゃサブイしハウスに避難したろ!』
IMGP2224_convert_20100329185446[1]



文太
『オトン!』
IMGP2274_convert_20100329185709[1]
凛文パパ
『ん?』



凛太郎
『ダダァい!』
IMGP2277_convert_20100329185736[1]
凛文パパ
『何?』



凛太郎・文太
『腹減った!』
IMGP2268_convert_20100329185639[1]
凛文パパ
『何も持ってきてないよ・・・?』



文太
『ヤマザキでカップ麺買ぉてきて!』
IMGP2283_convert_20100329185805[1] 
凛文パパ
『やだ。』



凛太郎
『せばえ、向がいの自販機でホットコーヒーば
買ってきてけねぇべが?
飲み水ぁシミデで飲まれねぇもの!
エさ着いでから、ジェンコぁ済ますすけ。』
IMGP2286_convert_20100329185832[1]
凛文パパ
『・・・凛文、帰るよ。』







彼岸ジャラグずぅのぁなす、
彼岸の頃降るもんだべ
せば、彼岸がら1週間も経ってで降るのぁ、
何てヘルんだべ
『彼岸ジャラグ・リターンズ』
今年ぁイグライ降ったすけ、
はぁ降らねぇように願ってby凛太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2010-03-28

好きな道がある。
IMGP2182_convert_20100328074752[1]



まっすぐな道。
IMGP2178_convert_20100328074717[1]



この人が書いた色紙を見る機会があった。
DSC00428_convert_20100328074642[1]



いい言葉だと思った。
DSC00427_convert_20100328074618[1]



あと数日で新年度。
仕事では大勝負の1年。
まっすぐ歩いて行こう。


ひたすらに。
がむしゃらに。
自分らしく。







by凛文パパ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

眠いワケ

2010-03-27

凛太郎
『はぁ~ぁあ・・・』
IMGP1924_convert_20100327113847[1]
凛文パパ
『凛太郎、どうしたの?
溜め息なんかついて・・・』



凛太郎
『ダダァい、キナのバンゲえ、
ダダのソバヒギぁヒドクてえ、
寝だよってねがったでば!
したすけ、昼間寝る気してらっきゃ、
今度ぁ文太がソバヒギするべしえ。
ワァ、一生末代休まれねぇんでねがべが・・・』
IMGP1923_convert_20100327113911[1]
文太
『凛兄ちゃん、神経細すぎるんとちゃう?
ワイなんか、オトンのイビキ気になれへんで。』





いつも人から言われます・・・
自分じゃ気付きませんが、
イビキ・寝言・歯ぎしり、ヒドイらしいです
寝相も悪いらしいです
それでも一緒に寝てくれる凛文
by凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
