
--------


トドノツマリ

2010-08-31

文太
『おい、ハゲ!ネタになるもんないど!
今日のブログ、どうするつもりやねん、ワレ、こらぁ!』
IMGP5920_convert_20100831195429[1]



凛太郎
『ヤガマシねぇ、このクサレモノぁい!
ンガ始めだブログだべに!
最後までカキッと書がねぇがして!』
IMGP5922_convert_20100831195532[1]



文太
『暑すぎて何も考えたないんじゃ、ボケ!』
IMGP5862_convert_20100831195635[1]



凛太郎
『ヌグイのぁ関係あるってが、して!
やるごどぁシマイまでやるのぁスジだべに!』
IMGP5866_convert_20100831195751[1]



文太
『このボケ、ホンマにシバキマワシたろか?
ワレ、誰に物ヌカシとんのじゃ、こらぁ!』
IMGP5865_convert_20100831195706[1]



凛太郎
『コゴさワァどンガしか居ねぇのさ、誰にへるってな?
すったらゴドもホジネェのが、この知恵足らずぁい!
ンガよったロクテモネェのぁ居るすけ、
ワァの髭さ白いのぁ混じってくるんだに!
どごさだり行がねぇが、このユクテナボンズぁい!』
IMGP5921_convert_20100831195503[1]



文太
『大声出したらスッキリすんなぁ、凛兄ちゃん!』
IMGP5926_convert_20100831195841[1]
凛太郎
『あどブログの更新ぁ任せっすけ、ダダぁい!
ナンがテキトーに書いどいでけろじゃよ!』







ブログではネタが無い、若者が増えている
行かなくちゃ、ネタを探しに行かなくちゃ
隣町に行かなくちゃ
ネタが無い

ネタと寝た夏、熱帯夜by凛文パパ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
謹んでお慶び申し上げます

小市民

2010-08-30

文太
『凛兄ちゃん、オトンの車、どう思う?』
IMGP7185_convert_20100830200859[1]
凛太郎
『んぁ?!どうたってなぁ・・・』



文太
『もうちょいエエ車に乗りたない?』
IMGP7194_convert_20100830200929[1]
凛太郎
『そらせぇ、そうだべったってえ、
ダダの給料だばアレでテェイッペェだごってぇ?』



文太
『ワイな、JAGUARに乗りたいねん!』
IMGP7171_convert_20100830200809[1]
凛太郎
『なに、ジャガーど!?
今の手取りだば一生かがっても無理だべぇ!』



文太
『そうやんなぁ。ほな、気持ちだけでも・・・』
IMGP7195_convert_20100830201011[1]
凛太郎
『どら、したら、ンガの夢ば叶えでけるが!』



凛太郎・文太
『ダブルJAGUARエンブレム!』
IMGP7196_convert_20100830201052[1]



凛太郎
『ダダぁい、撮ったど?
プリントアウトしてボンネットさ貼ったら、どんだ?』
IMGP7198_convert_20100830201122[1]
文太
『JAGUARの軽自動車って世界に1台ちゃう?
中古車でも高く売れるんちゃうかな・・・』







オトンの車、最近ようノッキングしまんねん
車だけやなく、人生もノッキングしてはりますわ
先行きメッチャ不安やでby文太

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

今は無き〆の名店

2010-08-29

凛太郎
『文太ぁい・・・』
IMGP7290_convert_20100829200339[1]



凛太郎
『文太でば!
あらぁ、空見でんねぇが!』
IMGP7288_convert_20100829200513[1]



凛太郎
『ワァさば、あの雲ぁヒッツミにしか見えねぇじゃ!
5番街のバサマのヒッツミ屋さ行きたぐなんねぇ?』
IMGP7295_convert_20100829200543[1]



文太
『えっ?!凛兄ちゃん、知らんの?
あの店、もう辞めて閉めはったで!』
IMGP7221_convert_20100829200230[1]
凛太郎
『まさがえ!』



文太
『ホンマやて。暫く前に閉めてはったで?』
IMGP7203_convert_20100829200158[1]



凛太郎
『あのバサマ、どやしてらべ?
ダダぁ、イロイロ世話かげだよったすけな!
それにしても、イイ店ばり無ぐなってぐなぁ・・・
ギアなぐなってくるじゃよ。』
IMGP7256_convert_20100829200308[1]







あの店閉めはってからというもの、
オトンの飲みの〆はラーメンばっかり
みんな『〆』って言わはるけど、
よう考えたら、何を締めんのやろ
『〆』って言うときながら、座るなり
『とりあえず瓶ビールと餃子!』って訳分からん
どーゆーコトか、誰か教えてくれまへんかby文太

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

誕生日は足の味

2010-08-28

ハッピィバースデイ 見せ屋
IMGP6987_convert_20100828192341[1]



ハッピィバースデイ 見せ屋
IMGP6983_convert_20100828192434[1]



ハッピィバースデイ ディア 見せ屋
IMGP6994_convert_20100828192306[1]



ハッピィバースデイ 見せ屋
IMGP7085_convert_20100828192551[1]




IMGP7012_convert_20100828192507[1]



凛太郎
『ロック君、2歳さなるずぅ
このフトぁ、若いうぢがら見せ屋っこ出して、
なにほどセッチョーしたんだが
一代で見せ屋立ち上げで、今だば社長だもの
テェシタもんだでば
IMGP6991_convert_20100828193046[1]







誕生日で思い出した
ダダの月命日ぁ毎月1日だすけ、
ビールだのツマミだの支度しとがねぇば・・・
生ぎ仏みるのもユルグねぇでば
どごだがの自治体のトショリみたぐなす、
百五十歳までも生ぎられだら、どやすべ、して
なもかもホドホドが良がんすべby凛太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





明日は午後から・・・
IMGP7119_convert_20100828192645[1]
サーツンダラカヌシャマ・マタハーリヌ
角柄折で会いましょう

歌は世につれ世は歌につれ

2010-08-27

文太
『凛兄ちゃん、元気が出るあの歌唄ってくれや!』
IMGP5911_convert_20100827192807[1]
凛太郎
『イガベ!唄ってけらぁ



凛太郎
渡り廊下で先輩殴る
IMGP5905_convert_20100827192524[1]
凛太郎
身に降る火の粉払っただけだ



凛太郎
下校の時にボコボコになる
IMGP5906_convert_20100827192556[1]
凛太郎
6対1じゃ袋叩きだ



凛太郎
鼻血出ちゃったし あちこち痛い
IMGP5907_convert_20100827192625[1]
凛太郎
口の中も切れた



凛太郎
リバウンドを取りに行くあの娘が
IMGP5908_convert_20100827192703[1]
凛太郎
高く飛んでる時に



凛太郎
心のない優しさは敗北に似てる
IMGP5909_convert_20100827192732[1]
凛太郎
混沌と混乱と狂熱が俺と一緒に行く



文太
『凛兄ちゃん、おおきに!元気出てきたわ!!』
IMGP5912_convert_20100827192846[1]
凛太郎
『この歌っこぁイイ歌っこだもぇえ~。』





まさに青春
オラエのダダ、キナのバンゲがらなす、
この歌ばりヘビーローテーションだのえ
三十路後半で青春も何もネガベに・・・
どっちがでば、更年期さ近いべどもなすby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
骨身をさらけ出したその後で散文的に笑う

http://www.youtube.com/watch?v=X1J0w9OH52w
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
