
--------


前期高齢者

2013-01-23

ガルルゥーーー
IMGP2813_convert_20130123180310.jpg



ガルルルルゥーーー
IMGP2789_convert_20130123180130.jpg



文太
『ワイにも血気盛んな頃あったなぁ~。』
IMGP2664_convert_20130113232307.jpg



ヨイショ、ヨイショ
IMGP2809_convert_20130123180217.jpg



パァーーーーッンチ
IMGP2812_convert_20130123180247.jpg



文太
『若いってエエよなぁ~。』
IMGP2667_convert_20130113232333.jpg



文太
『誰とでもスグ友達になれるし。』
IMGP2792_convert_20130123180154.jpg



文太
『肌艶もエエ、目の輝きもチャウもん。』
IMGP2822_convert_20130123180333.jpg



文太
『それに比べて・・・・・』
IMGP2601_convert_20130123180044.jpg



凛太郎
『文太ぁい、何がへったど?』
IMGP2602_convert_20130123180104.jpg



文太
『いや、別に・・・。』
IMGP2569_convert_20130123180022.jpg





凛文は今年で6歳、俺は今年で38歳
早いもんですby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うちのボンズの場合は若さもあるけど、何も考えてないただのおバカっていうのもあります(笑)
あっちこっちウロチョロしてなかなかハウスに居ない子なので、凛文パパとあまりお話できず残念でした(´Д`)

Re: タイトルなし

→盛田レンさん


『おバカ』じゃなく、『計算され尽くした天然』かもですよぉ~i-236

俺個人としては、凛文のコトもそう思ってますi-205

ハウスに居ないのは逆にちょっと羨ましい気も・・・・・i-229

せっかくカメラ持ってっても、走ってる写真はお友達のばっかりで、
凛文が走ってる写真はほぼ皆無i-237

なんぼアングル変えて撮ったところで、
見る人が見ればストーブの傍ということには変わりなく・・・i-181

まぁ、お話はいつでも出来るっしょi-228

常に二日酔いの親父の顔見て話するよりは、
愛犬の楽しそうな顔見てる方がイイという意見もありますしi-201

馬の話を含めて、レンママさんとイロイロ深イイ話はしてみたいですけどi-6

いつか、そのうち、きっとi-184

No title

前に飼っていた柴犬とはまったく性格が違い、シャンプー、ブラッシングが大嫌いでとうちゃんに「おまえは我慢が足りん!」といつも叱られています。てくてくさんには、今回2回目で遊べるか心配でしたが、レン君に即行、遊んでもらえて緊張がほぐれたようです。凛文兄貴の「ストーブの番人」のお仕事が終わりましたら、是非、まるとも遊んでください。

Re: No title

→まるのかあちゃんさん


初コメント、ありがとうございますi-228

2回目のラン、楽しめたようで・・・
あまりに楽しそうだったので、まるちゃんの写真かなり撮りましたi-68

そのお陰で、ブログも1ネタ更新出来たしi-189


それはそうと、
レン君はみんなと仲良く出来るし、イイキャラですよねi-100

ほんとイイ子だと思いますi-184


『ストーブの番人』凛文とも絡むとこ、是非俺も見てみたいですi-237

まるちゃんの若さについて行けるか疑問ですが・・・

春が待ち遠しいですi-205
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
