
--------


ナイスミドルな凛太郎~6th BIRTHDAY~

2013-05-14

凛太郎
『文太ぁい、犬で6歳って人だばナンボえ?』
DSC_3312_convert_20130515205806.jpg



文太
『人やったら40歳や。』
DSC_3311_convert_20130515205744.jpg



凛文パパ
『不惑の船出だね。』
DSC_3308_convert_20130515205723.jpg



凛文パパ
『おめでとう!』
DSC_3314_convert_20130515205850.jpg



凛文パパ
『祝杯あげなきゃ!!』
DSC_3313_convert_20130515205826.jpg





凛太郎おめでとうby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

凛太郎君、お誕生日おめでとうi-184i-185
パパさんに似て、きりっとステキな凛太郎君i-179
これからもナイスミドルでいてね~i-236

Re: お誕生日おめでとう♪

→もも&小龍ままさん


ありがとうございますi-228

えっ、あのぉ~・・・・・
『パパさんに似て』とおっしゃいましたi-198

いやいや、重ね重ねありがとうございますi-228

ほんとステキなんですよ、凛太郎はi-100

ナイスミドル&ロマンスグレー目指して凛文と頑張りますi-184

これからもヨロシクですi-205

No title

凛太郎、おめでとう!
あれが?ダダさ春e-272が来たのか?
頭の中が、年中春なのは知ってるけど。

んで、「澄みきり」って旨い?気になってたんだけど・・。

はぴばすでー!

リンタロス!お誕生日おめおめ~♪まだ6チャイでしたか^^
ラーの半分だじぇ!!これからも元気で八戸弁かっ飛ばしてね~!!またあーそぼ♪

Re: No title

→ロックママちゃん


ありがとごぁすi-100

さすがママちゃん、ダダのゴドばヨグ分がってらi-229

言う通り、ダダの頭ん中ぁ、年中春だっきゃi-262

今ぁ盛んにボゲの花満開でらもぇ~i-267

なんぼ剪定しても、ノロっとオガッてくるずもぇ~i-183



『澄みきり』の味ぁ、オベデネェってらったども・・・

ま、美味ぐもなぐ不味ぐもなぐずぅゴドだごったぁ~i-53

Re: はぴばすでー!

→MIDOさん


ありがとごぁすi-100

まだ6歳・・・・

してもなす、白い毛っこぁパヤパヤど目立ち始めでえi-229

ダダよぅに、ワァもカラーリングしてみっぺがi-198

しても、染料さマゲでガンベたがればコドだべしなぁ~i-41

まぁ、気持ちだげでも若ぐ持ってべぇ~i-189

まんつ、ワァもラス兄さ、かっつげるようにケッパルすけ、
見ででけせぇ~i-184
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
