
--------


他人のフンドシ

2010-05-05

4月30日のブログにアップしたアイスクリーム。
時期を同じくして、
犬友達の間で密かにブーム炎上しているアイスクリーム。
バニラよりチョコの方が美味いとの
未確認情報をゲットしまして・・・



思い切って購入。
IMGP3462_convert_20100504195810[1]



・・・美味い。
IMGP3463_convert_20100504195645[1]



今日はタイトル通り、凛文ではなく、
お友達に頼ったネタで押していきます。



ミックスの『シータ』ちゃん。
ドッグランてくてくピクニックの看板犬。
IMGP3476_convert_20100504195857[1]



彼女目線で綴るブログ、
リンクにも貼ってある『シータあのね・・・』は
好評連載中!
IMGP3477_convert_20100504195926[1]



チワピンの『ロック』君。
IMGP3478_convert_20100504195957[1]



本日もアクティブに営業中!
詳しくはリンクに貼ってあるブログ、
『ロックとアオと白いお方』にて。
IMGP3511_convert_20100504200731[1]



ボーダーコリーの『tetsu』君。
ディスクの技術は日進月歩。
パパ&ママの愛情は海よりも深い。
IMGP3479_convert_20100504200417[1]




てくてくでも異彩を放つ王子様。
ミックスの『モコモコ』君。
IMGP3515_convert_20100504200041[1]



彼のブログはマッタリと癒されます。
リンクが貼ってある『モコぱんち』から。
IMGP3507_convert_20100504200542[1]



ダルメシアンの『ポップ』君。
陽気で優しい体力自慢の男の子。
IMGP3492_convert_20100504201330[1]



男の子顔負けの武闘派ビーグル『ミッチ』ちゃん。
現役セラピードッグとして活躍中。
IMGP3517_convert_20100504200112[1]



ジャックラッセルの『バブ』君。
てくてくのサクラダファミリア。いまだ筋肉は増殖中。
IMGP3544_convert_20100504200208[1]



トイプーの『チョコ』君。
小柄でシャイだけど、
てくてくに新しい風を吹き込みそうな予感。
IMGP3547_convert_20100504200258[1]





これからも、たくさんのお友達と、
仲良く楽しく遊べますようにby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは割とエゲツナイ内容です。
そういう類の話が嫌いな人は、
上記バナーをクリックして速やかに落ちてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





寝室の冷蔵庫。
発泡酒しか入ってません。
IMGP3551_convert_20100504200805[1]



その冷蔵庫の上段右の奥に、それはあります。
IMGP3552_convert_20100504200839[1]



ホルマリンに浸漬されたブツ。
IMGP3558_convert_20100504200918[1]



凛太郎の精巣。
IMGP3555_convert_20100504200950[1]



文太の精巣。
IMGP3556_convert_20100504201022[1]



その冷蔵庫の上には・・・



凛太郎の乳歯。
IMGP3561_convert_20100504213039[1]



文太の乳歯。
IMGP3560_convert_20100504212954[1]







多分、常人には理解不能でしょ。
『キモい』って思うかも知れません。
どーぞ、どーぞ。反論はしません。

ここまでしなくても、
動物を飼う時は出来うる限りの愛を注いで欲しいです。
その形とか、手法は人それぞれでイイと思うけど。

動物を飼う前に、考えて考えて、よぉ~く考えて、
最期まで面倒みる確信が出来てから飼わないと。
『飼ってから勉強する』的なスタンスじゃ駄目っしょ。
そんな飼い主が多過ぎると思う。





背中はモノ言います・・・
IMGP3543_convert_20100504201219[1]
きっと、まだ100%の幸せではなさそうですね。



幸せを落としたって?
IMGP3535_convert_20100504201146[1]
アナタが落とした幸せは俺が拾って取ってあります。
全部アナタに返すために。





凛文の精巣&乳歯に久々に触れて、
イロイロ考えた夜でした。
今日のブログのネタフリをしてくれた、
某Rママちゃんに感謝ですby凛文パパ
(ちゃん付けで呼んだらバレバレか?)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~。
そうなってるんだ。ありがとう。
勉強になりました。


我が仔の為に
出来る限りのことはしてあげたいな。

某Rママちゃんより

Re: No title

だから・・・
『某Rママちゃんより』って書いてたって、
投稿者の欄が『ロックママ』になってるしv-12

タマタマの話をすると、一部ヒカレますi-230
ロックママちゃんは大丈夫でしたi-198

ちょっと変わった飼い主ですが、
これからもヨロシクですi-228
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
