
--------


祈念

2010-05-10

文太
『オトン!
今日は浜の方が随分賑やかやったけど、
何かイベントでもあったん?』
IMGP3278_convert_20100510194845[1]



凛文パパ
『イベントは無いけど、出港式はあったよ!』
DSC00474_convert_20100510194528[1]



凛文パパ
『毎年この時期になると、
八戸の船凍イカ釣船がドッグを終えて出漁するんだ。
演歌を流しながら大漁旗を掲げて一斉に出ていくのは、
勇ましくてカッコイイもんだよ!』
DSC00473_convert_20100510194450[1]



凛文パパ
『家族や市場関係者を中心に、
たくさんの人達が見送るんだよ。』
DSC00472_convert_20100510194421[1]



凛太郎
『へぇ~、んだのがぁ~。
今度ワァんどさも見へでけねぇど?
・・・ところで、ダダァい!
浜だげでなぐ、ドッグランでも飼い主さんどぁ、
キャーキャーって賑やかでねがった?
小池徹平でも来てらったのだど?』
IMGP3261_convert_20100510194813[1]



凛文パパ
『まぁ、それに近いかな・・・
生後3ヶ月のボステリパピー、おにぎりちゃんが初来場!』
DSC00471_convert_20100510194350[1]



凛文パパ
『体重2kg位だって!
人懐っこくて友好的な女の子だったよ。
誰かさん達とは大違い・・・』
DSC00470_convert_20100510194322[1]



文太
『はっ?今、何か言うた?』
IMGP3248_convert_20100510194736[1]
凛文パパ
『ううん、何も・・・。』





祈・航海安全
祈・大漁
祈・おにぎりちゃんの健やかな成長
祈・毎晩美味しいお酒
祈・毎晩美味しい肴
祈・なんでもかんでもby凛文パパ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、おにぎりに強烈べろちゅー攻撃されながらも
相手してくれてありがとうでした(笑)

またドッグランであったら遊んで下さいね!!

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございましたi-228
ボステリがあんな可愛いとは・・・
我が家の3匹目はボステリもイイなぁ、なんて思いましたi-179

凛太郎&文太に関しては慣れるまで時間をくださいi-236
決して悪い奴等ではないので、親馬鹿としては
きっとおにぎりちゃんとも仲良く遊べるようになれると信じてますi-229

強烈ベロチューはクセになりそうですi-233
今度会ったら、また抱っこさせてくださいi-184

No title

こーんなとこで、てっぺいが出てくるとは。。。^ロ^;

でも、確かにおにぎりちゃんを見てもてっぺいを見ても、゛ふにゃーe-446となってしまう私には、「まあ、それに近いかも。。。」ねv-221

しかし、おにぎりちゃんに強烈べろちゅーされてる凛文パパを見てみたかったわ(#^.^#)
てか、私も今度抱っこさせて貰いたいなーv-420

Re: No title

『小池徹平』と書いたのは、
完全にレッくんママさんを参考にさせてもらいましたi-190

ホントは『杉良太郎』か『松方弘樹』にしようと思ったんですが、
おにぎりちゃんのイメージとは違うと思いましてi-229

それにしても、ホント可愛いかったですi-100
なかなか犬が寄ってくるコトが無い俺ですが、
おにぎりちゃんは寄ってきてくれたんですi-189
もう、メロメロでした・・・

凛文、怒ってたっけなぁ~i-240
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
