
--------


七歳になった凛太郎へ

2014-05-14

あ、どーも・・・・・お休み中、失礼します。
君達の飼い主です。
IMGP5236_convert_20140514201355.jpg



君は今日で7歳になりましたね。おめでとう。
IMGP5220_convert_20140514201216.jpg



僕が飼い主だってこと、君はどう思ってますか?
IMGP5234_convert_20140514201313.jpg



僕は君の飼い主だってこと、
とても嬉しく思っています。
IMGP5225_convert_20140514201235.jpg



でも、決して模範的な飼い主じゃないし、
理想的な飼い主でもないことを僕は知っています。
IMGP5235_convert_20140514201332.jpg



そんな僕ですが、君が何も言わなくたって、
君が言いたいことは全部分かってるつもりです。
IMGP5228_convert_20140514201254.jpg



だって、君のこと大好きだから。
IMGP5242_convert_20140514201506.jpg



君は変わりませんね。
IMGP5239_convert_20140514201443.jpg



これからも変わらず、君らしく生きてください。
IMGP5218_convert_20140514201150.jpg



大丈夫・・・・・何があっても僕は君の味方ですから。
IMGP5238_convert_20140514201420.jpg



僕だけじゃなく、隣に居る彼もきっと同じ気持ちです。
IMGP5243_convert_20140514201529.jpg





おめでとうby凛文パパ&文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪
7歳♪

おら、思わず、ウルッときてしまいました。
何だかなぁ~
同じ事をムギに思ったことあるよ。

元気でいてくれるだけて、嬉しいと。

パパちゃん、凛太郎、文太~
3人、いつも笑って、濃い毎日を(笑)
(о´∀`о)

久々登場のトーマスの主です♪

お誕生日おめでとうございます!
味のある写真ですね~♪
きっと凛太郎くんはパパさんが側に居てくれて、とっても幸せに感じていると思います(*^o^*)
7歳ですか…ダンディーなオジ様を目指して今から磨きをかけようぜ凛太郎くん(笑)あ、私の実家のワンコと同級生だ~( ´艸`)うへへ

Re: タイトルなし

→ムギママ。さん


あざぁ~っすi-228

昨日は俺もブログ更新しながらイロイロ思い出したりして・・・

凛文と暮らすようになってからホントたくさん思い出が出来て、
奴等を迎え入れてホント良かったi-189

ママ。の言う通り、濃ゆ~い生活を送っていきたいなぁi-205

みんな思うとこ一緒だぁねぇ~i-184

ムギ家も末永く御幸せにi-6

Re: タイトルなし

→ササキチさん


あ、どーも・・・御無沙汰してますi-229

ありがとうございますですi-228

モノクロ写真もたまにはイイかなぁ~と思って撮ってみましたi-68
モデルがイイから、俺がどう撮っても素敵な仕上がりになっちゃうんですi-87
こればっかりは仕方ないi-235

凛太郎、幸せなのかなぁ~って考えたりしますi-205
言う程、そばには居てあげられてませんがi-241

実家のワンちゃんも7歳ですかi-189
犬の7歳って、人で言う厄年らしいですi-237
みんな健康で過ごせる一年になりますようにi-265

おめでちょー!

凛太郎!おめでとう!!
つか、なーにうるうるモードにさせてんのさ~♪
言葉はなくたって、犬は飼い主の心を読むと最近教えてもらったよ

犬は、ありのままだよね、

パパ大好き!に決まってっきゃ、たまに、膝は文太に譲ってやってもいいけど時々は俺も抱っこしてけろ

また楽しいこと探すべし!

なーんて言ってそ♪

遅くなりましたが。

凛太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
パパさん似のいつもクールな凛太郎さんi-179
この前は、新井田公園で会えて、しかもさわらせてくれてi-178私、ひでき感激でした♪
これからも三人でクールガイでいてくださいね。

Re: おめでちょー!

→MIDOさん


あざぁ~っすi-228

しみじみ凛太郎を見ながら更新しましたが、
自分も若干オセンチだったかもi-229

感慨深く素直に思ったコトを書いてる隣室で、
凛文は寝息を立ててましたi-196

そんな感じでも心読んでるんだろうなぁ~i-6

ま、そんなんも含めて、おっしゃる通り、
連中はホントありのまま生きてますねi-189

ラス兄みたく、10歳過ぎても元気で居て欲しいi-205

ずっと元気でさえ居てくれれば、
そう願うだけですi-100

飼い主ともども、健康第一ですねi-87

Re: 遅くなりましたが。

→さとごろうさん


ありがとっすi-199

凛太郎が俺似でクール・・・i-198

凛太郎も文太も、俺似で友達少ないんですi-100i-183i-100

それをシャイと言ってもらえるとは、、、ヒデキ感激です♪

そうそう、珍しく凛太郎が黙って撫で撫でされてましたねi-228

あれは飼い主的にも結構ビックリでしたi-179

あれ見て若干妬いてたのは、俺ですi-229

あんな感じなら、俺が出張の時とかお預かり頼むかもですi-100i-100

そん時はヨロシク頼んますi-205
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
