
--------


オマケに弱い

2010-05-24

毎度!凛太郎でやんす!
IMGP3744_convert_20100523192311[1]
昼間なす、岩手の親戚ぁ来て、これば置いでったのえ!


フクロウ。
IMGP4555_convert_20100523191602[1]


1本の木がらコサエダ親戚の手彫り・・・
IMGP4557_convert_20100523191633[1]
何がイイゴドぁあるよった気がしてなす、
ダダど文太どドッグランさ行ぐごどにしたのえ!





したっきゃ、居る居る!
日曜日だもの、よっぽど来てらったっけ!





プロレスしてるフトも居れば、
IMGP4460_convert_20100523190823[1]


ケヤグば誘って、
IMGP4463_convert_20100523190855[1]


ワッタメガシてハセルフトも居れば、
IMGP4472_convert_20100523190947[1]


これぇ~、楽しそうだごど!
IMGP4501_convert_20100523191022[1]


んっ?
IMGP4524_convert_20100523191104[1]


イグライこわぐなったべが?
IMGP4526_convert_20100523191143[1]


休みながら遊ぶのぁ一番だぁ!
IMGP4527_convert_20100523191231[1]


このフトんどぁ、年中休日返上だもえぇ~。
IMGP4542_convert_20100523191323[1]





帰りしな、ダダぁコンビニ寄ってぐずぅすけ、
手間ダレくせぇども付き合ったったぁ。





わんつか風っこぁシャッコグなってきたったすけ、
日本酒買ってらったっきゃ!
IMGP4551_convert_20100523191409[1]


いっつもど違るすけ、よくよく聞いだらえ、
オマケに騙されて買ってしまったず!
IMGP4552_convert_20100523191438[1]


しても、開げで見れば・・・ビミョーでねぇど?
IMGP4554_convert_20100523191519[1]





これ使うのぁ今日ばりでねがべが?
どんでもイイどもえ・・・by凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・
とり・さる・いぬ・い

まだ忘れてない。けど漢字が分からない・・・
大人はみんな漢字で書けるの?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とり、さる、逆!!

やり直~し!

Re: No title

えっ?!そうだっけ?
そう言ってましたi-198
では、気を取り直して・・・

ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・
ひつじ・とり・さる・いぬ・い

こーゆーコトねi-87
スッキリしたところで、カップメーラン食べて、
ひとっ風呂浴びてきますi-186
また一つ賢くなりましたi-278

No title

うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、い・・・だってば。

賢くなってないv-16

こっちがスッキリしませんv-303

No title

のへでけで、ありがどがんすあえ~
わ、すんごぐ、うれぴー。
親ばか全開でやんす!
へば、まだ、楽しみにしておりやんす!

Re: No title

失敬v-11

ね、うし、とら、う、たつ、み、
うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、い・・・ですねi-229

多分また忘れるけど・・・
頑張ります、ひとまずi-179

Re: No title

言葉まで凛太郎に合わせてもらわなくても・・・
と思いきや、パパさんも普段八戸弁ですかi-198
訛りに関しては、凛太郎以上かもi-237
ただ、親馬鹿に関しては負けませんよi-179

毎度毎度、無断掲載で恐縮ですi-229
いいショットではないですが、
いつかイイ一枚が撮れるように頑張りますi-184

ムギちゃんブログ、
いつも楽しく拝見させてもらってますi-84
これからもヨロシクお願いします。

No title

これで完璧だろうてぃ~!!

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

Vo¥oV フオッフオッフオッ~
やっぱり年の功じゃのう~(永遠の28歳)

えー

わたし、「ね・うし」までしか分からない。

うさぎの次がたつなのは知ってるけど。
(自分が辰年だから)

すごいなみんな…。

何度覚えようとしても忘れるよ…。

Re: No title

永遠の28歳・・・ん~i-227

年の功は認めますi-228

十二支を漢字で書けるのはスゴイと思いますが、
でもやっぱり『永遠の28歳』は・・・i-227

どうこう言っても、さすがソルトパパさんi-237
でも『永遠の28歳』は・・・i-227

パパさんのこと、ホントは尊敬してるんですよi-184
でも『永遠の28歳』は・・・i-195

上げて落として、上げて落として、上げて落として・・・
でも性格上、落として締めたいと思います。

『永遠の28歳』って・・・i-238

Re: えー

『ね・うし』で止まるのは、あまりに残念過ぎるかとi-195
もうちょっと頑張りましょーやi-199

せめて『ね・うし・とら・う・たつ・み』くらいまでは
ナントカなると思うけど・・・
俺でもそこまでは覚えてたのでi-229

3日も経って、早くも忘れかけてますがi-235
お互い頑張って覚えましょーi-236
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
