
--------


ライブ告知

2010-06-14

今日のブログはライブの告知です



まずは御礼から・・・
正月のライブでは皆さんに盛り上げていただき、
ホントありがとうございました
IMGP2665_convert_20100613183215[1]



正月の合同ライブと違って、
今回は身内だけのワンマンライブ
曲目もある程度決まりました
IMGP2661_convert_20100613183325[1]
詳細は以下の通りです








小幡美華とCRAZY犬BANDライブ@FLAT
8月12日(木)FLAT
八戸市三日町27中央ビルB1F
0178-44-3898

@1,000円(ワンドリンク付)
18:00開場
18:30開演
20:00終了
20:30撤収









ベースは彼等のパパさん
IMGP3831_convert_20100613182030[1]



ドラムは彼のパパさん
IMGP3692_convert_20100613182110[1]



残念ながらウクレレ&三線も出ます
IMGP2657_convert_20100613182916[1]



そして、今回の目玉として・・・
エアギターとして彼のパパさんに出演交渉中
IMGP3245_convert_20100613182602[1]
ぶっちゃけ交渉は難航中です





今回は曲数もジャンルも盛り沢山
会場でお待ちしておりますby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラ交渉

ロックパパ。

外国人とセッションもできる、エキスパート!
8月12日は、残念ながらワールドツアー中・・・。

等身大パネルで参加するとか、しないとか。

Re: ギャラ交渉

等身大パネル・・・持ってるんですかe-3
だったら、OKですe-68
パネルでの参加、お願いしますi-228

世界的ギタリストと伺っております。
是非、ライブにインパクトを付ける意味でも、
パネルでの参加、楽しみにしていますi-236
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
