
--------


運命の赤い糸?

2010-02-10

あ、どーも。
凛太郎でやんす。
IMGP0392_convert_20100210163927[1]
今日はえ、
ワァの幼馴染のハナシッコさせでもらるべど思ってえ・・・



『はな』ずぅ柴のオナゴワラシだんだどもえ、
ワァどスッカリ誕生日ぁ同じだのえ!
2007年5月14日生まれ。
生まれだ土地ぁせぇ違るべどもなす、
生まれだ日ばりも一緒ずぅゴドで、
何となぐ仲イイのせ。
こうやってなす、睨み合っても、
何ともねぇのえ・・・
IMGP0421_convert_20100210163324[1]
あ、ヌダバッテんのぁせ、北斗君ずぅオドゴワラシだんだ。



それでなす、こやして引きずり下ろしてもなす、
何ともねぇのえ・・・
IMGP0422_convert_20100210163408[1]
あ、下さナガマッテらのが?
したすけえ、これぁ北斗君ずぅオドゴワラシだでば!



ほんでなす、
こやして取っ組み合って遊んだりもするどもなす、
何ともねぇのえ・・・
IMGP0423_convert_20100210163501[1]
ん?ワァの横さネマッテらのが?
んだすけえ、これぁ北斗君ずぅオドゴワラシだんだでば!



してなす、こやしてなす、
遊びでガウガウするツギもあるべども、
何ともねぇのえ・・・
IMGP0425_convert_20100210163540[1]
んぁ?隣さも赤柴居だって?
ちゃっ!これぁ最後でぇ?はぁオセネェすけな!
良がんすがい?
これぁなす、北斗君ずぅオドゴワラシだんだ。



最近だばなす、文太まで仲っこぁイグなってす、
3人で遊んだりなす、
たまにワァ居なくても遊んでもらったりしてらよったっけ。
IMGP0493_convert_20100210163236[1]



今のドッグランが引っ越す前がらの、
ワァの大切だケヤグ。
一緒にオガッテきた大切なケヤグ。
これがら先も、一緒にオガッテぐ大切なケヤグ。
IMGP0391_convert_20100210163842[1]
ケヤグって、ほにほにイイもんだなす。







それにしてもえ、
ダダも北斗君ど離して写したらイガッタべに。
何回もオセネェば誰もラジぁねぇでば!
まんづ、ケヤグだっきゃ大事にしてぐべし
ワァのケヤグも、そんでないフトも、
ポツラッとしてけせぇby凛太郎
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ケヤグより

凛太郎とは、初対面ですぐにプロレス仲間v-217しかも、誕生日も一緒v-219文太は凛太郎の弟なんでハナにとっても弟分?2対1のハンデキャップマッチ楽しんでますv-286今度、シバーズVSミニピンズ やりましょうv-91パートナー北斗で大丈夫かな・・・e-263

Re: ケヤグより

v-292コメントありがとうございますm(__)m
まさかのハナパパからのコメントで、ちょっとビビリましたv-12

凛文ブログを始めて、ハナちゃんネタは避けて通れないだろうと思って・・・
早々に書いちゃいましたe-257

お互い犬種的に難しい部分もあるハズなのに、
ハナと凛文の喧嘩はまだ見たことないです(俺だけ?)i-179
それって凄いコトだと勝手に思ってる俺ですe-68

シバーズVSピンズ、是非実現させたいですe-69
・・・でも、北斗には凛文本気で怒るからなぁ・・・
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
