
--------


夏休みと言えば・・・

2010-08-14

凛太郎
『これぁなす、オラエの畑で獲れだスイカ!』
IMGP5160_convert_20100814192155[1]



凛太郎
『ハガリさカゲダっきゃ、7.8kgもあってえ、
ドンデンしたでば!』
IMGP5163_convert_20100814192227[1]



文太
『毎度!今日はてくてくに行って来ましてん!
何にも知らんと行ったんやけど、
急遽バーベキューする流れになりましてん!』
IMGP5179_convert_20100814192449[1]



文太
『美味そうやな、しかし!』
IMGP5206_convert_20100814193106[1]



レオ君
『俺に手伝えるコトあったら言ってくれよな!』
IMGP5202_convert_20100814192657[1]



文太
『誰か肩車してくれへん?』
IMGP5191_convert_20100814192935[1]



凛太郎
『盗み喰いもユルグねぇでば!
首のスジ、オガシグなりそったじゃ!』
IMGP5238_convert_20100814192750[1]



文太
『アカン!足ツリそうや!』
IMGP5235_convert_20100814192858[1]



凛太郎
『ポコたんのアッパぁい、テーブルさトヅガネェすけえ、
そのフランクフルトば分げでけろじゃ!』
IMGP5230_convert_20100814194115[1]
ポコたんママ
『これは凛太郎君食べられないよ。』



文太
『凛兄ちゃん、そんな言い方ではアカンわ!
・・・お嬢さん、僕に一口分けて下さいませんか?』
IMGP5232_convert_20100814194156[1]
ポコたんママ
『どうしよっかなぁ・・・パパに聞いてみて。』



凛太郎
『お嬢さんって呼ばれで、すっかりホジ落どしてらな!
・・・ダダぁい、わんつか貰ってもイイど?』
IMGP5233_convert_20100814194231[1]
凛文パパ
『絶対ダメ!』



凛文パパ
『凛太郎、何してんの?』
IMGP5271_convert_20100814194030[1]



凛太郎
『何って・・・誰も火の番しねぇすけ、
ワァがやってけでらのだんでぇ?
このクソヌグミの中、ヘッチョはいでらんだすけ、
肉の一切れでもケダらいがべに!』
IMGP5268_convert_20100814194528[1]
凛文パパ
『火の番してるって、誰かに頼まれたの?』



凛太郎
『いや、別に・・・
ボランティアみったもんだどもえ・・・』
IMGP5267_convert_20100814194604[1]
凛文パパ
『なら、何も要らないよね。』



本日のスターティングメンバー兼エンディングメンバー。
IMGP5283_convert_20100814194715[1]





文太
『それはそうと、ブログのタイトルやねんけど。
皆さんが夏休みって聞いて思い浮かべる物は?
海、山、キャンプ、バーベキュー・・・
ギョーサンあるやろけど、
普段会えへん親戚とか友達に会うコトも、
夏休みっちゅう感じ、しまへんか?
そこで、今日会った友達を少し載せてみますわ。』





文太
『ポコたんちゃんは春以来の帰八。
ベッピンさんでっしゃろ?』
IMGP5168_convert_20100814192259[1]

IMGP5278_convert_20100814192401[1]



文太
『パピーのチャロ君は初来園!
ワイもこんな時代があったなぁ~。』
IMGP5217_convert_20100814193335[1]

IMGP5208_convert_20100814193144[1]



文太
『メイちゃんは大人な女性。』
IMGP5225_convert_20100814193625[1]



文太
『ワイには厳しい柚木ちゃん。』
IMGP5223_convert_20100814193545[1]



文太
『可愛い看板娘、はなちゃん。』
IMGP5221_convert_20100814193416[1]



文太
『男の真ん中で居たいじゃないか的兄貴、レオ君。』
IMGP5187_convert_20100814194835[1]



文太
『いぶし銀、カイ君。』
IMGP5260_convert_20100814193747[1]



文太
『クールビューティー、ナナちゃん。』
IMGP5245_convert_20100814193710[1]



文太
『大人の階段登る君は今シンデレラさ、ムギちゃん。』
IMGP5254_convert_20100814193838[1]



凛文パパ
『ライブの時の写真を頂きました(*^^)v
ムギパパさん、写真の腕は神の域に達してます!
ありがとうございます!家宝にします☆』
IMGP5284_convert_20100814194320[1]
『ムギ物語』関連記事は
http://ameblo.jp/fuwa-26/day-20100814.html



文太
『パパ・ママさんの愛情を一身に受けてる漣ちゃん。』
IMGP5272_convert_20100814193925[1]



凛文パパ
『ママさんから我が愛息子達の写真を頂きました(*^^)v
こちらも腕はカナリのもんです!
勿論モデルもイイですが。』
IMGP5285_convert_20100814194356[1]

IMGP5286_convert_20100814194434[1]






そんな楽しい夏休み。
IMGP5276_convert_20100814194639[1]






ダダの夏休みぁ、あど2日だず
ワァの夏休みぁ、まだまだ残っておりやんす
したすけニートだっきゃヤメられねぇでばby凛太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
