
--------


ワンワンワンで3歳に。

2010-11-01

おぼえてますか?
DSC00334トリミング
3年前の年末のこと。



嘘みたいに小さかった君。
DSC00334.jpg



君のお兄ちゃんも幼かったのに、
必死で君を受け入れたこと。
DSC00335.jpg



みんなが暖かく君を見守って、
育ててくれたこと。
DSC00347.jpg



甘えん坊で、
DSC00277.jpg



負けず嫌い。
DSC00266.jpg
君と暮らすようになって、
初めて知ったコトがあります。



ミニピンって、
『ワンオーナードッグ』じゃないってコト。
DSC00272.jpg



毎日、お兄ちゃんには、たくさん遊んでもらって、
DSC00450.jpg



たくさん優しくしてもらいましたね。
DSC00668.jpg



小さい頃から、かけっこは誰にも負けなかった君。
DSC00355.jpg



最近、負けそうな時は、
立ち止まるようになりましたね。
DSC00364.jpg



少しずつお友達も増えて、
確実に成長した君。
DSC00373.jpg



以前、僕には分からなかった。
DSC00114.jpg



君はストーブが好きなのか、
DSC00620.jpg



それとも、お兄ちゃんが好きなのか。
DSC00320.jpg



でも、もう僕には分かっています。
DSC00322.jpg



君が好きなのは・・・。
DSC00376.jpg



まぁ、どっちだってイイです。
IMGP7515_convert_20101031195721[1]



僕は君が大好きです。
IMGP8036_convert_20101031205508[1]





誕生日、おめでとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい(?)・・・もとい・・・
ストーブ前でぬくぬくと過ごしていきましょうね。
兄弟仲良く、パパにも優しく(笑)

寒くなったけど、ランで会ったら凛と走り回ってちょうだいねv-30

No title

文太君、お誕生日おめでとう~♪v-315

昼休みに読んでいて・・・
泣きそうで~~~~~~す!!!v-406

可愛いすぎます。
暖かすぎます。

小田和正さんのBGM
♪あなたに~あえ~て~ほんと~に~
良かった!!!!!

これ聞きながらもう一度ご覧下さい。
100回でも泣けます マジで(笑)

文太くん、誕生日おめでと♪

いやあ、良いブログでしたよ~
座布団のところなんて、じ~んと
泣けてきそうになってしまいました。

年月は早くて、あっという間に3歳なんですよね~。
私も文太くんのように真っ黒黒子にくっついて寝ていますよ。
凛太郎くんも小さいながら必死に受け入れたんでしょうね~。
受け入れる側ひとつで関係が変わるんでしょうから。

これからも良い写真、いっぱい撮って下さいね。

誕生日おめでとう♪

二人を見ていて
『二人でいる楽しみ、二人一緒の大事な時間』を
いっぱい感じて幸せな気分です♪

パパさんと3人
毎日が 幸せな時間だといいですね♪

Re: No title

→凛ママさん

ありがとうございますi-228

これからはストーブにアタリに行く季節・・・
文太が走るのは5月~10月の半年間だけなんで、
今日からは基本的に『オフシーズン』ですi-229

文太にとって凛ちゃんに追いかけられるのは楽しいようで・・・
ただ、これからの半年間はナカナカ走らないと思われますi-183
ランに着いて、ストーブに直行する時ぐらいかとi-235

半年、気長に待ちます、
彼がまた疾走する日までi-203

なんか感動しちゃいました
文太くんおめでとう
小さいッ文太がめちゃめちゃ小さいっ
文太にもこんな小さい時期があったんだね(笑)
かわいすぎますっ

Re: No title

→ヤマトママさん

ありがとうございますi-228

あの坊主が3歳になったのは、
確かに感慨無量ですi-237
100回は大袈裟ですが、
小田和正のBGMが無くても
98回位なら泣けそうな気がするi-240

でも、ホント嬉しくて・・・言葉にできないi-228
そんな夜ですi-98
温かい彼を抱きながら、もうちょっと飲もうと思いますi-281

Re: 文太くん、誕生日おめでと♪

→おぼ母さん

ありがとうございますi-228

『いいブログ』だの『いい写真』だのって・・・恐縮ですi-229
あっという間の3年間i-201
おぼ母さんの言う通り、
凛太郎の不安とかストレスとかは並大抵じゃなかったと、
そう思いますi-230
凛太郎が生後半年の時、文太が来ましたi-205
凛太郎には、たくさん我慢させたと思うi-182
『いい兄貴』が居たから、文太もオチャメに育った気がしますi-237


座布団2枚あるのに・・・・・
携帯で撮ったあの写真、
俺もジュワァーっときますi-241

と言いつつ、現在凛文はかなり離れて
各自ノビノビと爆睡中i-196
コイツラって一体・・・

Re: 誕生日おめでとう♪

→ムギ家一同さん

ありがとうございますi-228

おバカなブログで幸せな気分になってもらって、
ホントにこんなんでイイのかどうかi-229
正直、奴等のおかげで自分も幸せですi-233

ムギちゃん一家もそうだと思いますが、
凛太郎&文太を家族に迎え入れてホント良かったですi-237
怒ったりすることもあるけど、
なんか、いつも幸せな気持ちが続いててi-179

凛文も同じ気持ちであることを願って、
今夜もグビグビっとヤッツケますi-270

Re: タイトルなし

→チャロままさん

ありがとうございますi-228

俺も今日は感動しっぱなしですi-179
彼にもあったんです、こんな小さい時期がi-184

幼い頃の文太は手のひらサイズで、特に小さい子でしたi-230
確かに可愛過ぎる『罪な奴』でしたi-233
しかし、今では体格はスタンダード、
態度はアメリカンみたいな・・・i-237
まぁ、飼い主に関しては、
体格も態度もアメリカンですがi-235

チャロ君もスクスク成長してるし、
3歳なんかあっという間ですよ、きっとi-236
楽しみ、楽しみi-189
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
