
--------


初めてのケーキ~後日談~

2010-11-02

~昨夜の出来事~



凛文パパ
『凛文、ただいまぁー!』
IMGP9183_convert_20101101202457[1]
凛太郎・文太
『おかえり!』



凛文パパ
『今日は文太の誕生日だから、
奮発して誕生日ケーキ買ってきたよ!』
IMGP9185_convert_20101101202547[1]



凛太郎
『ぉおー!初めで見るじゃー!
これぁ、犬用だのが?!
喰ったら点滴でねぇ?』
IMGP9160_convert_20101101201927[1]



凛文パパ
『大丈夫!
犬用のレアチーズケーキだから。』
IMGP9161+-+繧ウ繝斐・_convert_20101101202131[1]



凛太郎
『文太ぁい、イガッたなぁ~!
ダダぁ、おっといな競馬で勝ったばりだすけ、
タダデネェ気前っこぁイグてらもぇえ~。』
IMGP9184_convert_20101101202522[1]
文太
『エライおおきに。』



凛文パパ・凛太郎
『文太、誕生日おめでとう!』
IMGP9164_convert_20101101202200[1]



文太
『オトン、凛兄ちゃん、
ホンマありがとう!』
IMGP9165_convert_20101101202228[1]



凛太郎
『んっ?しても、これぁ・・・?』
IMGP9166_convert_20101101202250[1]



文太
『あれっ?これって・・・?』
IMGP9167_convert_20101101202312[1]



文太
『これって、よう見たら・・・』
IMGP9168_convert_20101101202334[1]



文太
『ところでオトン、1つ聞くねんけど、
今日ってワイの誕生日やんなぁ?』
IMGP9169_convert_20101101202359[1]
凛文パパ
『そうだよ、今日は文太の誕生日だよ。
急に何言い出すんだよ!』



文太
『タチギ(立木)って誰やねん!』
IMGP9164+-+繧ウ繝斐・_convert_20101101202738[1]
凛文パパ
『あ、これ?ゴメン、ゴメン。
文太って書いたんだけど、
字が太すぎてタチギ(立木)みたくなっちゃった。』



文太
『ナンボほど不器用やねん!』
IMGP9171_convert_20101101202427[1]





まぁ、してもえ、
オラホらしい誕生会でやんした
文太も、はぁ3歳だずぅんだすけ、
早ぇもんでやんすなぁ~
トショルのぁイットギマby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほに…

文太って読むの、ゆるぐなかったもえ~不器用だったんだでも、愛情はバンバン感じられます。…また、勝ったのね…

Re: ほに…

→レッくんママさん


その通りi-199
また勝っちゃいましたi-87

愛情には自信あるけど、
字には自信が持てない俺ですi-237
でもでも、凛文に対する愛情は世界一の自信があるし、
親馬鹿っぷりも世界一の自信がありますi-189

でも、『文太』って読めなかったからこそ、
1ネタ出来たんで、俺的には結果オーライi-206
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
