
--------


タイムテーブル

2010-02-15

AM4:50

凛文パパ
『凛太郎、おはよ\(-o-)/』
凛太郎
『あ、ダダ、おはよ。』
IMGP0816_convert_20100215192031[1]
凛太郎
『朝まぁ、まだシバレルなぁ。』
IMGP0817_convert_20100215192104[1]
凛文パパ
『文太、おはよ\(-o-)/』
文太
『・・・』
IMGP0811_convert_20100215191919[1]
文太
『おはよう言うたら起きなアカンの?
それやったら言いたないねんけど。
まぁ、シャーナイか・・・
おはよう、オトン。』
IMGP0812_convert_20100215191957[1]





AM5:30

凛太郎
『文太、ダダば見送る時間だど!
チャッチャど来ねぇが、この!』
IMGP0792_convert_20100215192154[1]
凛太郎・文太
『行ってらっしゃい。』
IMGP0790_convert_20100215192227[1]
凛太郎・文太
『お仕事、頑張ってきてください。』
IMGP0798_convert_20100215192306[1]
凛文パパ
『じゃ、行ってきます!』





AM5:33

凛太郎
『はぁ~、ダダァやっと出はってったじゃ。
これぁ、毎朝だもんなぁ・・・
ワァもンガもユルグネェな、文太ぁい!』
IMGP0794_convert_20100215192418[1]
文太
『朝の見送り次第で夕方のオヤツの量が決まるさかい・・・
ジャマクサイ時もあるけど、
気持ち良ぅ送り出したった方が後々得やからなぁ。』
IMGP0793_convert_20100215192345[1]
凛太郎
『ンガもテェシタもんだな。』
文太
『イヤイヤ、凛兄ちゃんにはカナイまへんがな。』
IMGP0795_convert_20100215192450[1]





PM0:10

凛太郎
『あら?
ダダァい、随分早がったんでねぇど?
午後から休みだのが?』
凛文パパ
『泥パック予約しといたから、dogrose行くよ!』
IMGP0003_convert_20100215191719[1]
文太
『オトン、オヤツ無いん?』
凛文パパ
『帰って来たらあげるから。
すぐ準備して出かけるよ!』
IMGP0002_convert_20100215191644[1]





PM0:30~PM5:00

凛太郎も・・・
DSC00420.jpg
文太も・・・
DSC00421.jpg
気持ち良さそう・・・





PM5:30

凛太郎
『はぁ~ぁあ・・・』
凛文パパ
『どうしたの、凛太郎?』
IMGP0731_convert_20100215191322[1]
凛太郎
『ダダァい、まるでイイ湯ッコだったでば。』
IMGP0730_convert_20100215191249[1]
凛太郎
『バンゲメシまで、ここでワァ休むすけえ・・・』
文太
『凛兄ちゃん、約束とちゃうやん!
あのコト、オトンに言うてくれる言うてたやん!
泥パック中に約束したんとちゃうんかいな!』
IMGP0746_convert_20100215191430[1]
凛太郎
『んぁ?
アドからでもイガベったってえ・・・
ダダァい、したら今、聞いでけるど?』
凛文パパ
『もちろん!』
IMGP0749_convert_20100215191502[1]
凛太郎
『ホントだべな?
男さば二言は無いのだんで!』
凛文パパ
『分かってるって(^_-)-☆
聞いてあげるから、言ってみなよ。』
IMGP0738_convert_20100215191356[1]
凛太郎
『したらえ、テーブルの上さ置いてあるの見でんねぇ。』
凛文パパ
『ん?どれ?』
IMGP0710_convert_20100215191214[1]
凛太郎
『文太の部屋着え!』
IMGP0710_convert_20100215191214[1]
凛文パパ
『あ、これね^^;』
IMGP1128_convert_20100215190312[1]
凛文パパ
『穴開いちゃったね・・・』
IMGP1131_convert_20100215190341[1]
凛太郎
『して、どやすドゴだのえ?
ツギあででけるのが?
文太だっきゃ、プルカロって寒がってらんで?
たった1人のワァのメゲェ弟ぁ、風邪ひいだらドヤスのえ!
なんたかんた高ぇのでなくてもイイすけえ、
文太のばりでも部屋着ば買ってけねぇど?』
IMGP0709_convert_20100215191533[1]
凛文パパ
『ちょっと待ってて(^-^)』





PM5:50

凛文パパ
『ちょっとコレ着てみない?
MerryDogで買っておいたんだけど)^o^(』
IMGP1132_convert_20100215190412[1]
凛文パパ
『しかも、試供品のガムも貰っちゃった(*^^)v』
IMGP1134_convert_20100215190441[1]





PM6:05

凛文パパ
『よく似合ってるよ!
どう?暖かい?』
IMGP1138_convert_20100215190832[1]
凛太郎
『ヌグイもなんも!なぁ、文太ぁい!』
文太
『これ、サイコーやで!オトン、おおきに。』
IMGP1139_convert_20100215190804[1]
凛太郎
『文太ぁい、ワンツカバリくつかってもイイど?』
文太
『エエに決まってるやん!』
IMGP1142_convert_20100215190951[1]
凛太郎
『なんぼアズマシがべ・・・ネプカゲするでば。』
文太
『ホンマやぁ~』
IMGP1140_convert_20100215190903[1]
凛太郎・文太
『幸せぇ~☆』
IMGP1141_convert_20100215190927[1]







下さバナーがあるんだどもなす、
ワァど文太がネプカゲしてられねぇ位、
ワッタメガシて押しといでけせぇby凛太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
