
--------


電車男

2010-12-16

凛太郎
『ダダぁい、こないだはコクガン見に
へでってけでアリガトやんした。』
DSC00255_convert_20101214174548[1]



凛文パパ
『いいえ、どういたしまして。』



凛太郎
『あどフトッツ、頼みがあんだじゃ!』
DSC00254_convert_20101214174511[1]



凛文パパ
『何?』



凛太郎
『ワァえ、自他共に認める鉄道ファンだっきゃ。』
DSC00261_convert_20101214174910[1]



凛文パパ
『そうだっけ?!初めて聞いたけど。
・・・・・で?』



凛太郎
『コレさ乗りたいんだども。』
DSC00264_convert_20101214175112[1]



凛文パパ
『これ、一日限定だってよ。』



凛太郎
『せばえ、ダダぁプロデュースせば、どんだ?』
DSC00260_convert_20101214174826[1]



凛文パパ
『無理!』



凛太郎
『頼むじゃー!
なんたかんた乗りてぇんだに!!』
DSC00262_convert_20101214174937[1]



凛文パパ
『無理だって!』



文太
『ワイはストーブ列車なら乗りたいけど。』
DSC00263_convert_20101214175021[1]





まぁ、家の前まで来てくれるんやったら、
何でも乗りまっせ
あの世からの迎え以外ならby文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~うちらも見ました!その記事!!!
乗りたかったぁ~~~~(T_T)

Re: No title

記事、読みましたi-198
乗ってみたいですよねぇ~i-30
一人でも乗ってみたいと思いましたi-237
・・・まぁ、でも凛文と一緒なら尚良しですが。
でもきっと、弁当はその辺に広げて置いとけませんi-229

こういう企画、もっと増えればイイなぁって思いますi-190
飲みながら愛犬と電車の旅・・・憧れますi-189

No title

我が家のパパも凛文のように通常運行だと思ってはしゃいでましたよv-97
乗ってみたいですねぇ~~
もちろんうちだってお弁当どころじゃないし
ゆっくり風景眺めるなんて無理だと思いますが(笑)

こういう企画。
「もっと前もっての情報を!」って感じです。
きっと知らないとこで色んな事があるんだろうなぁ。
凛の為なら地の果てまで連れて行くのに(笑)

No title

こんばんわ~~~。私も岩手日報で読んだのですが、どうやらこのイベント、久慈を中心に活動する「ワンズクラブ」さんの会員のみだったようです~。

できることなら私も行ってみたかったですよ~~~(*^O^*)
またやってくれるといいのですが~

Re: No title

→凛ママさん

同感ですi-189
もっともっと事前にかつ大々的に宣伝してくれれば、
仕事休んででも是非参加したいですi-237

好評だったみたいなんで、
毎日でなくても定期的に開催するようになることを
願ってやみませんi-228
専用車両とかにしちゃって、
犬連れの寝台特急とかあってもイイと思いましたi-190

妄想してたら楽しくなってきちゃったi-184i-184i-184

Re: No title

→ななり~さん

会員限定かぁ~i-229
なら、会員になりたいなぁ~i-228

ななり~さん、知り合いi-198
もしそうなら、今度詳しく教えてくださいi-236

じゃなきゃ、ラン仲間で貸し切りにしちゃうのもイイかもi-190
出来るのかどうか知りませんがi-235

愛犬と親馬鹿な飼い主と、みんなで旅したいですi-30
夢は膨らむばかりi-184
宝くじ、当たんないかなぁ~i-214
・・・買ってないけどi-230
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
