
--------


おせちに飽きたら

2011-01-02

凛太郎
『毎バンゲ、ゴッチョーで飽ぎできたべ、ダダぁい?』
IMGP0462_convert_20110102183211[1]



凛文パパ
『今年は、そんな御馳走でもなかったじゃん!』



文太
『ワシラは見てて飽きてきたんや。』
IMGP0463_convert_20110102183254[1]



凛文パパ
『あっそ。』



凛太郎
『ワァんどさも珍しいの出してけねぇど?』
IMGP0465_convert_20110102183354[1]



凛文パパ
『珍しいのって?!』



文太
『しらばっくれてもアカンで!
冷蔵庫に何か入ってるやん!』
IMGP0464_convert_20110102183324[1]



凛文パパ
『冷蔵庫?』



凛文パパ
『あっ!忘れてた!!』
IMGP0456_convert_20110102183044[1]



凛文パパ
『モンブラン・・・大晦日から入れっパナシだ!』
IMGP0460_convert_20110102183110[1]



凛文パパ
『2日経ってるし、味見してみよっかなぁ?』
IMGP0461_convert_20110102183144[1]



文太
『味見なんて要らんて!
ずっとオトツイから待っとったんやから!』
IMGP0466_convert_20110102183420[1]



凛太郎
『それぶつこばりのケーキ、
味見したら無ぐなってしまるべせ!
チャッチャど出してけろでば!!』
IMGP0467_convert_20110102183448[1]





おせちもイイども、
スイーツもイイもんだなす
第一希望は主食スイーツby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムギも食いたかったY

今年もよろちく○

Re: No title

→ムギさん

1個届ければ良かったですねi-179
サンペ●トで350円位で売ってますよi-269
食べきりサイズで、しかも安価i-189
味は知りませんが、凛文の喰いっぷりを見た限りでは、
間違いなく美味いようですe-69e-69e-69
秒殺だったんで・・・・・

何はともあれ、コトヨロですi-228
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
