
--------


タレ OR 塩

2010-02-22

凛文パパ
『ただいまぁー!』
IMGP1344_convert_20100222194005[1]
凛文パパ
『凛太郎、文太どうかしたの?』



凛太郎
『ぉお~、ダダぁい!
今帰って来た?随分早がったごど。
文太がえ、ワァど同じハウスさ入るって
ゴンボホッてえ、ヤイッたって聞がねぇのよ!
あんまりヤキカネェすけ、ワァもキモヤゲでえ、
ケッチャラクッたっきゃぁ、この通りせ。
ムツケでしまって、自分のハウスさも入んねぇずぅべし。
したすけ、カモネェどいだ方イイど思ってえ。』
IMGP1342_convert_20100222194042[1]



凛文パパ
『そっか・・・。
文太、ただいま(^◇^)
どうした?大丈夫か?』
IMGP1338_convert_20100222194145[1]



文太
『ワイな、凛兄ちゃんと一緒に寝たかってん。
そやけどな、アカンねんて・・・。
そやから、せめて凛兄ちゃんのハウスに近いトコにって、
ここで寝とってんやんか。』
IMGP1348_convert_20100222194219[1]
凛文パパ
『そっか^^;
じゃあ、気分転換に3人で散歩行こっか!』



凛太郎
『着替えしたすけ、早ぐ出はるべし!
天気もイガベし、ワァ新井田川さ行きてぇじゃ!』
IMGP0491_convert_20100222194705[1]



文太
『ワイも新井田川がエエ!
凛兄ちゃんと新井田川行きたい!
まだ白鳥おるかなぁ~?』
IMGP0492_convert_20100222194739[1]



文太
『わぁ~、ギョウサンおるで!』
IMGP1370_convert_20100222195234[1]



文太
『羽広げたら意外とゴッツイなぁ・・・
ちょっと引いてまうで。』
IMGP1379_convert_20100222194610[1]



文太
『おっ!こっちは群れて泳いでるで!
何か近づいてきたけど・・・凛兄ちゃん?』
IMGP1354_convert_20100222194310[1]



凛太郎
『文太ぁい、あれ見でんねぇ!
手前のだっきゃ、ンメェごってぇ?
ツヤっこぁイイもの!』
文太
『えっ?!白鳥って喰えるん?
鳥インフルとか怖ないん?
インフルの予防接種、まだ受けてへんやん!』
IMGP1360_convert_20100222194343[1]



凛太郎
『ンガもまだ、知らながってな!
したすけえ、フグどフトッツで、
免許持ってら人さサバイでもらうのえ!
ほんでねぇば、喰われねぇのだんだ。
しても、あのネックの辺りぁタダでねぇな・・・
あれさサットコ塩っこ振ってカラッと焼げばえ、
ポン酒もなんも、ハガイグごってぇ~!』
文太
『そやなぁ~。
そやけど、ワイはタレも好っきゃなぁ~!
浸けて焼いて浸けて焼いて、更に浸けて焼いて、
最後に七味かなんかパッとして。
芋焼酎のお湯割りかなんか飲みながら・・・
エエなぁ~、タマランなぁ~!!』
IMGP1361_convert_20100222194414[1]



凛太郎
『よしっ、決めだ!
ダダぁい、エさ帰る途中でえ、
1杯ずつモッキリっこぁヤッツケでぐが?
今日はワァ出すへで!・・・どんでぇ?』
凛文パパ
『凛太郎はお金持ってないだろ?
まっすぐウチ帰るよ(;一_一)』
IMGP1363_convert_20100222194446[1]



凛太郎
『はぁ~、ダダもマルッコだな。
あらっ?!ドクターヘリ飛んでらごど・・・
ワァば乗へでってけねがべが?』
凛文パパ
『凛太郎、車まで頑張って歩くよ(^_-)-☆』
IMGP1365_convert_20100222194523[1]
文太
『ワシラ市民税払ぅてへんから、
ドクターヘリ乗られへんのかなぁ・・・』
凛文パパ
『文太も頑張って歩こうね(^_-)-☆』







バンゲメシさ鶏肉の塩胡椒焼が出はってらったどもえ、
ダダぁ、まさか・・・
・・・まさか、なす?by凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塩に1票v-221

Re: No title

『塩に1票』というコトは、
華子ママさんもイケルクチですねi-53

俺も基本的に『塩』ですe-461
でも、たまに皮をタレで食べたくなりますe-469

でも、やっぱり『塩』ですよねe-280
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
