fc2ブログ

廃車になりました

2011-03-22

文太
『オトンの会社の車、どないしたん?』
IMGP2419_convert_20110322162113[1]



凛文パパ
『今日、業者さんが来て持ってったよ。』
DSC00394.jpg



凛文パパ
『あんまりイイ車じゃなかったけど、
あんな別れ方、したくなかった。』
DSC00395.jpg



凛文パパ
『いつもイカとかサバとか積んで、魚臭い車だったっけ。
最期は津波に巻き込まれて車ん中ヘドロ臭くて、
給油口は壊されてガソリン抜かれてたし・・・・・』
DSC00396.jpg



凛太郎
『そらギアネがったなぁ。』
IMGP2418_convert_20110322162027[1]



文太
『ぎょーさん思い出が詰まってる車やねんなぁ。
まぁ、車は死んでしもぅたかも知れんけど、
オトンは生きてはるんやからエエやん。』
IMGP2422_convert_20110322162307[1]



凛太郎
『ダダぁい・・・。
生ぎでらんだば死んだ人・物の分まで
頑張んねぇばワガンネェのだんだ・・・・・。』
IMGP2420_convert_20110322162210[1]



文太
『まだまだ、始まったばっかりやで。
みんなでキバッて生きていこうや、な!』
IMGP2421_convert_20110322162239[1]





死んでも生きてても楽やない
そやけど、生き残ったからには・・・
みんなで前に進むしか道はおまへんのやby文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





只今17時30分。
雪が降ってきています。
天気が良かった午前中に引き取ってもらって良かった。
DSC00392_convert_20110322162337[1]
お疲れ様でした、カルディナ君。
かなり酷使した分、相当疲れたでしょう。
もう会えないし乗れないけど、
ゆっくり休んでください。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100