
--------


交渉術

2010-02-26

文太
『オトン、おかえり!
今日は何処行くん?
ワシラ、着替えもしてスグ出れるでぇ!』
IMGP0122_convert_20100226161814[1]
凛文パパ
『ただいま、文太!
今日は雨だし、ドッグランの雪は解けちゃって、
地面グチャグチャらしいよ。』



文太
『えっ!雪解けてるん?
ほな、どないすんの?』
IMGP0119_convert_20100226161743[1]



凛太郎
『雪ぁ解げだったって大丈夫でねぇ?』
IMGP0114_convert_20100226161707[1]
凛文パパ
『mixiに控えた方がイイかもって書いてたよ。』



凛太郎
『ヤグドだべせ!』
IMGP0107_convert_20100226161521[1]
凛文パパ
『ホントだと思うよ。』



凛太郎
『まさがえ・・・』
IMGP0081_convert_20100226161448[1]



凛太郎
『階上だんでぇ?』
IMGP0065_convert_20100226161213[1]



凛太郎
『解げだったって、わんつか残ってらごってぇ!
・・・したって、階上だもの!
へであんべ!行ぐばり行ってみるべしよ!』
IMGP0113_convert_20100226161634[1]
凛文パパ
『今日は辞めとこうよ・・・ね?
また今度連れてくから(^_-)-☆』



凛太郎
『え"ぇ-!頼むじゃー!!
ワァ行きてぇんだに!』
IMGP0111_convert_20100226161557[1]
凛文パパ
『また今度!』



凛太郎
『どやしてもワガンネェずぅのだな・・・』
IMGP0073_convert_20100226161400[1]



凛太郎
『仕方ねがべぇ。その代わり・・・』
IMGP0064_convert_20100226161121[1]
凛文パパ
『その代わり?』



凛太郎
『バンゲメシ3割増し!』
IMGP0072_convert_20100226161329[1]



文太
『3割増しって、タクシーの深夜料金ちゃうんやから!
ワイは、そんなんで妥協せぇへんで!
5割増し位してもらわんと!』
IMGP0069_convert_20100226161243[1]







クリックも割増で頼んまっせby文太

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ヤグドだべせe-2
ぷっe-454ツボッた・・・

凛文ー!!いくら階上でもやっぱり気温が高くて、雪消えちゃったよーヾ(≧O≦)/"

Re: No title

『ヤグド』が分かるとは・・・
かなり上級者と御見受け致しますv-391

昨日の『シータあのね・・・』で見ましたv-407
ほんとに雪解けたみたいですねv-276
流石の階上でも、まさかの雪解け・・・
ちょっとビックリしましたv-405

No title

『ヤグドだべせ』・・・うそだよ???かなぁ???おしえてぇぇぇぇーーv-12

Re: No title

大正解v-357
その訳、模範解答ですv-411
華子ママさん、だいぶ読み慣れてきてるようで・・・
嬉しいですねぇ~e-420

引き続き、御愛読&応援ヨロシクお願いしますi-184
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
