
--------


どっかの帝王

2011-05-05

凛太郎
『元気だケヤグさイギ会ったっきゃ、
なもかも嬉しくてなす・・・・・。』
IMGP3744_convert_20110505210741[1]



凛太郎
『ワァもなんも、どーもせれなぐなって、
ハヘだ、ハヘだ・・・・・。』
IMGP3740_convert_20110505211010[1]



凛太郎
『いどどハセるごどぁ少ながっきゃ。
したすけ、ゲェ~ゲェどなってしまってえ・・・・・』
IMGP3736_convert_20110505210603[1]



文太
『ホンマ情けない兄貴やで。』
IMGP3742_convert_20110505210707[1]



凛太郎
『してもなす、スグ回復したのだんでぇ!』
IMGP3737_convert_20110505210631[1]



文太
『そんなコト自慢して・・・・・
ホンマにショーモナイ兄貴やで。』
IMGP3193_convert_20110505212423[1]



文太
『誰かと交換出来へんもんやろか?』
IMGP3747_convert_20110505210836[1]





理想の兄貴は竹内力by文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

てくてくの、竹内力…ロック先輩だな…あの、ピチピチ具合…

どうも、竹内力の母にございます 
ピチピチのオールバック、ガラの悪さは、No.ワン 
思った通りに育っております

Re: タイトルなし

→レッくんママさん


ロック君が竹内力ですとi-198
いやいや、違うでしょi-199
僕にとってロック君は天使にしか見えませんi-84
例えて言うなら、オードリーヘップバーンみたいな感じ?

どちらかと言うと、竹内力はママちゃんでしょi-230

あんなに可愛らしいロック君が、そんな・・・・・。
バックに悪い人間が付くと、人も犬も悪くなるもんですi-243
ママちゃんは、きっと読んでないから書きますが、
あの風貌は相当の悪ですよi-228
ダブルのスーツが似合うの、ママちゃんか吉川晃司ぐらいだしi-205

Re: タイトルなし

→ロックママちゃん


思った通り、ですか・・・i-230
恐れ入ります。

『竹内力の母』と書いて御座いますが、
本当は『竹内力』御本人様ではないんでしょうかi-198
ドッグランにいらっしゃる時、
パープルのダブルのスーツに、先の尖った靴、
裏ボタンに、エナメルのベルト、金のネックレス・・・・・
内気で臆病な僕は、コワモテなアナタに
いつも話しかけるコトが出来ないまま、
帰宅の途に着きますi-38

ロック君がグレナイ為にも、
ママちゃんの一日も早い更生をお祈り申し上げますi-228
やり直す事に、遅いというコトは無いと思いますのでi-236

あれだろ~?
悪に憧れてる、中年男だろ~

わかる 
でも、一日二日で悪になれるもんじゃない。
小さい頃からコツコツと積み重ねた小悪が、今のママちゃんを作り上げているのだ~。

悪になることに、遅いという事は無い
一日も早く悪の道へ進みなさい 
因みに、貴方は赤のWのスーツが良いんじゃない? 

何度もシツレイ致しますm(_ _)m

訂正させていただきます
ロックママちゃんの正体は、バブぱぱ日記の4月24日付け「TATOO」にて、判明しております
しいて言えば、「この親にして、この子あり」…てかっ

Re: タイトルなし

→竹内力子様


赤のダブルのスーツなんて・・・憧れるわぁ~i-233
どこで売ってるのi-198
こないだ話題になってたトマト衣料館とかシマムラとかi-198
俺に合うサイズがあるかどうか・・・

自分自身が『善の塊』みたいなモンだから、
ママちゃんみたいな人には惹きつけられますi-237

んっ?今、『偽善の塊』って言いました??

Re: 何度もシツレイ致しますm(_ _)m

→レッくんママさん


あの写真、CGでしょi-198
ママちゃんのTATOOは・・・・・
確か両膝の裏にドラえもんだったハズi-228

あっ、記憶違いだi-197
両膝の裏にジャイアンだったi-199

訂正して、お詫び申し上げますi-228

No title

詫びろ、詫びろ!
いっぱい詫びろwww。 二人で詫びろ~www

何で、膝のにTATOO?
なんで、表じゃないんだー!!!

表の方が、伸びたり縮んだり、
表情が変わって面白いだろがー!!!

ロックが大きくなって、ドーベルマンになった時
二人の服の臭いを嗅がせて・・ウヒヒヒヒーe-277

あー、楽しみe-291

Re: No title

→竹内力子様


服の匂いなんて嗅がせたら、
多分ミミズの匂い嗅がせた時と同じ反応でしょi-190
まぁ、実験的に是非とも実行したいと思いますi-236

膝の裏にTATOOを入れる意味は、
今は忘れられた『日本女性の奥ゆかしさ』的なモノi-198
ママちゃんが、そうだとは言いませんがi-228

確かに表情が変わるのはオモロイかもi-179
でも、コケて擦り剥いたりしたら、
ボコられたボクサーみたいになっちゃわないi-198

そういう意味で、膝の裏だと『顔が命』のママちゃんらしい、
細かいところまでこだわってる感が出るかと思うけど・・・・・i-229

言われてみると、膝とか腹とか限定&ウケ狙いで、
ワンポイント彫ってる人みたことないかもi-229
知人に居たら御一報をi-236
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
