
--------


追想の愛~兄バージョン~

2011-05-14

今日は凛太郎の4歳の誕生日です。



ブラックタンのパパと、レッドのママ。
DSC00326_convert_20110514011116[1]



4年って、あっという間。
DSC00325_convert_20110514011054[1]



君のこと、ずっと大好きです。
DSC00324_convert_20110514011029[1]



君に初めて会って、君を初めて抱いた時から。
DSC00327_convert_20110514011138[1]



『ダダぁい、ワァば好ぎでも嫌いでもイイすけ、
今夜ばりぁワッツリ美味ぇの、かせでけろぁい!』
IMGP3805_convert_20110514013641[1]



『ワイの誕生日は御馳走なんて要らへんから、
ストーブ1台買ぅてくれれば何よりやで。』
IMGP3819_convert_20110514013719[1]





凛太郎おめでとう!
凛太郎、大好きだぁー!!

これからも笑ったり怒ったりby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


幸せはここにある
君が隣で笑ったり怒ったりするこの世界で
僕も一緒に笑ったり怒ったりする
そんな不細工な毎日

http://www.youtube.com/watch?v=kqDxUym5jQo

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おー!おめでとー!

凛太郎くん、4歳おめでとー!!
しぶい、おっとこまえになったね~
最近はめったに甘えてくれなくなってさみしいけど
いつでも抱っこリクエストは受付中だよ

No title

凛太郎くんおめでと~~♪
4歳なんだねぇ・・・4歳・・・
?!大変。パパさん追い越しちゃうよ~。・"(>0<)"・。

そんなちびっこいまん丸なお顔してたなんてv-10
今じゃカッコイイお顔になって!文太くんのお兄ちゃんだもんねぇ♪
あんまり渋く決めてないで凛といっぱい走りまわろ~~www
そしたら美味ぇもんたっくさんかへでもらえるがもよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

Re: おー!おめでとー!

→てくてくママさん


ありがとごぁすi-236
『渋ぐなった』ってもなす、ワァの場合、文太ど違って
ワラシの時がら男ブリぁいがったすけえ、
いつから渋ぐなったんだがラジねぇのえi-228

まつ、しても、言われでみればなす、
てくてくのアッパさ最近抱っこしてもらってながったべがi-229
そったらだよった気もするなぁ~i-230
したったって、ワァもフトで言えば32歳だんでぇi-198
ショシクて人前でクッツガレネェってばi-237

したすけ、今度ダも見でねぇどごで・・・・・なすi-236

Re: No title

→凛ママさん


ありがと、凛ちゃんのアッパぁいi-179

ほんだのえ、ワァ、はぁ4歳だんでi-87
来年の誕生日でダダさカッツグもぇえ~i-237
したすけ再来年がらは、ワァがダダばアズガッてがねぇばえi-184

男ブリいいのぁ、分がってらどもえ、
『文太の兄』ずぅのぁホマジっこだでばi-247
あったタフランケどフトッツにされるのぁ嫌だんだよi-230
したすけ、ワァど文太が義兄弟だずぅのぁ、
誰さもシャベんねぇでけろぁいi-236

凛ちゃんどもハセてぇどもえ、
ワァ、ショシガリだすけオナゴワラシば苦手だんだよi-237
ダダどフトッツで、口下手で人見知りだもんで・・・
ハゴにしてだ訳でねぇすけえ、よがんすベi-198
みんなホベゴだもの、
そのうちイッチョマッて遊ぶ日も来るべぇ~i-189

この日に寄せてo(^-^)o

凛太郎お誕生日おめでとう

わんぱくでもいい
病気せずに、怪我せずに、事故にあったりせずに、健やかに、平凡に、何事もなくたんたんとした日常を、だだぁいと文太と共に…

そして時々見せる『ドヤ顔』…好っきだわあ~
(座りかっこうも好き)
だから、一度抱っこされなさいっ
(文太の方はとりあえず、ミッションクリアーイヒヒ…)

Re: この日に寄せてo(^-^)o

→レッくんママさん


あらぁ~、レックスのアッパでねぇがi-198
わざわざコメントへでもらって、申し訳ながんすなぁ~i-237

しても、ほに平凡だ毎日ずぅのぁ、
たいしてアリガタイもんでやんすなぁ~i-228
何事も無ぐ、酒クセェ飼い主ど
いづまでもホジつがねぇ弟ど居れるずぅゴドさ感謝さねぇばi-179
ダダだっきゃ、一番アリガタミ分がってねぇごったもぇえ~i-227
コレだば美味ぇだの美味ぐねぇだのって、
好ぎだ酒飲むツギもカラコッペばりだんでぇ~i-192
ほにほに、アギレダもんだでばi-197

まぁ、ワァもカラコッペしてる訳でねぇどもえ、
抱っこされるまでってば、シバラグかがるごってぇ~i-229
いどど抱がさるの好ぎでねぇのさ、
これからヌググなる一方だっきゃi-1
したすけ、あど半年ぁ無理だべなぁ~i-235

おめ(祝)

e-313凛太郎、誕生日おめでとう!!
いっつも、酒を飲んだダダぁいにカラまれ、
酒臭い息を吹きかけられて、つらい毎日だねe-282

でも、それ以上に可愛がられ、文太とトリオで
楽しい日々を過ごしているのが目に見えますe-291

とにかくオメデトウe-354

(3枚目の写真は、羽賀研二に似ている・・)

最近、文太をイジルのが好きなドSママちゃんより。

No title

凛太郎く~~ん、お誕生日おめでとう~~~!
誕プレはなにかな~~~???
ななり~も凛太郎くんが大好きだ~~~

あっ、パパに「俺の方が数段大好きだ」って叱られそう。。。

お互いに、「犬親バカ伝説」作りましょ

No title

凛太郎くん 誕生日おっっめでと~♪

今夜は 仲良し3人で うまいもの食べてるぅ~?
いまだ 触ることの出来ない憧れの君。

デロデロ 撫でて 『とったどぉ~』って
叫んでみたい♪

ゆかいな♪ 楽しい♪ 毎日を♪

Re: おめ(祝)

→ロックママちゃん


ロックのアッパ、ありがとうi-179

やっぱり見るフトぁ見でんだなぁ~i-230
ほに毎日ユルグネェでばi-238
恐らぐ来月あだり児童相談所がらダが来るべもんi-183

酒クセェ、声デケェ、幅取る・・・
はぁ4年も一緒に居でで、ダダのイイどご、
まだフトッツも見だゴドぁ有りやせんi-232

あ、しても、しいて言えば、
マンマかせでける事ぐらいだべがi-228

しても、オラエさば文太が居るすけ、
なんとかかんとがダダど3人やってらどもえi-87
あ、文太で思い出したんだども、
アレばあんまりイジメねぇでけろじゃi-250
こないだママちゃんさチョサレでから、
毎バンゲ夜ウナサレで寝汗ビッショリかいで寝でらんだよi-181
精神安定剤ば出してもらって、ここ2~3日は落ちついでらども、
よっぽどママちゃんがオッカネがったんだべなぁ~i-240

最近ワァ、としょったんだが羽賀研二のツラ思い出せなくてすi-229
あどでwikipediaで調べでみっすけi-88
あんまり好ぎでねがったのぁ、おべでらども・・・・・

Re: No title

→ななりーさん


アンガス王子のアッパぁい、ありがとうi-179

馬肉ボイルばワンツカ出してもらったども、
あどぁ何も出でこながったなぁ~i-227
しても、ナニけるがダダ迷ってるよって、
毎日インターネットで犬用のギフト商品ば調べでらっけi-217
はぁ、誕生日すぎでらんだどもえi-229

まぁ、ななりーさんの親馬鹿っぷりも聞いでらども、
オラエのダダさば負げでらべもんi-237
ダダぐらいになればなす、親馬鹿ずぅよりストーカーだもえi-183
親ったってなす、やんで気持ち悪いもんだっきゃi-240

ワァも文太も、プライベートの時間、全くネェのだんでi-181
一緒に居る時、ずっと見られでんのだものi-199
30半ばの酒くせぇジサマが、ウスラニヤッと微笑みながら、
ワァンドば見で、たまにゴモメイでだり・・・
オナゴップリいい人だばせイガベったって、不細工な中年男だものi-195

今度、ワァンドも養子にするごど、考えどいでけせぇじゃi-236

Re: No title

→ムギ家一同さん


ありがとやんしたi-228

ダダはキナのバンゲ、外さ飲みに出でおりやんしたi-53
ダダの居ない誕生日、まるでアンベッコいがったでばi-179
文太どゆっくり喋れだべし、絡まれるゴドもながべしi-228

ワァあんまり触られるの苦手だもんで・・・・・
憧れって言われだの初めてだすけ、ショシイもんでやんすなぁi-229
ロイヤルカナン3粒で、なんぼでも触らせでけるのさi-87

しても、ワァの場合、『白銀の貴公子』って呼ばれでるぐらいだすけ、
もし触る時は見えねぇどごで触ってけさいi-236
自分を安売りしてるど思われたぐねぇすけえi-230

おめでとちゃーん

凛太郎くん、4歳おめでとうでござるv-526


3枚目の写真好きだなぁe-349
めっちゃかわええv-344

こんなに大事にしてもらえる飼い主に巡り逢えて、
君はとても幸せ者だねv-339

パパさんと同じ匂いがしてると思うから、たまには
抱っこされに来てねv-415




Re: おめでとちゃーん

→しーさん


ありがとうでござるi-228

3枚目の写真、賛否両論だよって・・・・・
羽賀研二だってへるフトもあれば、
メンコイってへってけるフトもあれば、
サマジャマでやんすんだi-230
どっちにしたって、男ブリぁ良がんすべi-198
見テクレだげぁ、ダダさ似ねぇでイガッタでばi-184

それにしても、ダダど同じカマリッコだってなi-198
おにぎりのアッパも、よっぽどだんでねぇi-198
ダダどフトッツってば、かなりパガパガしてらずぅゴドでぇi-184
じゃいあいあいあ~、どやしたごってぇ~i-240
何事もホドホド、ホドホド、ホドホドにすべしi-235

一言へっとぐども、ワァがダダさ抱がさるのぁ、
我慢しながらでやんすんだi-230
ダダの機嫌とっとがながら、マンマ貰って喰うようながべしi-229
そーでぇにして、ワァ抱がさるの好ぎでねぇんだものi-242
しても、こればっかりぁ生き死にかがってらすけ、仕方ねぇんだもぇ~i-183
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
