
--------


SIGNAL

2011-05-15

凛太郎
『空さ菜の花。』
IMGP3860_convert_20110515194627[1]



文太
『ボールとTシャツ。』
IMGP3931_convert_20110515194848[1]



凛太郎
『青と黄色。』
IMGP3859_convert_20110515194551[1]



文太
『青と赤。』
IMGP3930_convert_20110515194818[1]



凛太郎
『青は進め!』
IMGP3858_convert_20110515194523[1]



文太
『青は進め!赤は止まれ!』
IMGP3929_convert_20110515194747[1]



凛太郎
『黄色は急いでチャッチャど進め!』
IMGP3857_convert_20110515194454[1]



文太
『黄色で進んだらアカンがな!』
IMGP3928_convert_20110515194713[1]



文太
『黄色は基本的には止まらな!』
IMGP3926_convert_20110515195236[1]



文太
『そういうトコからや!
譲り合う気持ちが事故防止にも繋がるんちゃうかな。』
IMGP3921_convert_20110515195311[1]



文太
『そやけどな、なんでか知らんけど、
凛兄ちゃんにだけは何一つ譲りたないんや。』
IMGP3938_convert_20110515195355[1]



凛太郎
『ンガ、ホイドタガリだもの。』
IMGP3863_convert_20110515195425[1]



凛文パパ
『たまには譲り合おうね。』
IMGP3932_convert_20110515194921[1]





春の全国交通安全運動の期間は、
5月11日(水)~20日(土)までだず
結構毛だらけ、猫灰だらけ、
道路はあちこちポリ公だらけby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まじ、びっくり[e:447]

そうよ45号線で、植え込みの陰に張り付くように座り込み、シートベルトのとりしまりをしていて、驚いたわ変なおじさんにしか見えなかったわ

Re: まじ、びっくり

→レッくんママさん


変質者として通報しちゃえばi-198

なんの取締でもそうだけど、何故に隠れてやってるのか・・・
いつも不思議ですi-181

逆に、2km位手前から『この先で取締をしています』って看板持って
立っててくれたりとかしたら気を付けるのにi-250
急に赤い旗持って道路にヒョッコリ出て来られると、
『轢かれたいの?』って思うi-229

交通課だけは、いいイメージ皆無ですi-238
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
