
--------


本番当日

2011-05-22

凛太郎
『ダダぁい、ちょっと着過ぎでねぇど?』
IMGP4045_convert_20110522203858[1]



凛太郎
『やっぱり、これくれぇでねぇば、
動ぎにぐくてワガンネェでば!』
IMGP4051_convert_20110522203942[1]



文太
『何か、景品も豪華らしいやんけ!
テンション上がるわぁ~。』
IMGP4052_convert_20110522204009[1]



凛文パパ
『じゃ、受付してくるね。』
IMGP4055_convert_20110522204037[1]



文太
『凛兄ちゃん、聞いた?
総合優勝したら、カメムシハウス御招待やって!』
IMGP4059_convert_20110522204105[1]



・・・・・凛文とグループクラス満喫後・・・・・



凛文パパ
『凛文、頑張ったみんなにケーキくれるってよ!
俺等も行って貰ってこようよ!!』
IMGP4062_convert_20110522204202[1]



凛文パパ
『1匹1個だって!どっちがイイ、凛文?』
IMGP4061_convert_20110522204132[1]



凛太郎
『ワァど同じよった色したの!』
IMGP4090_convert_20110522204643[1]



文太
『ほな、ワイも凛兄ちゃんと同じの!』
IMGP4075_convert_20110522204604[1]



凛文パパ
『じゃ、そこ座って。』
IMGP4068_convert_20110522204313[1]



文太
『っくぅ~、このニオイ、たまらんなぁ!』
IMGP4067_convert_20110522204243[1]



凛文パパ
『凛太郎、STAY!』
IMGP4074_convert_20110522204457[1]



凛太郎
『ダダぁい、あんまり手クソにすんなじゃ!』
IMGP4069_convert_20110522204349[1]



文太
『アカン・・・鼻の穴、繋がりそうや!』
IMGP4070_convert_20110522204423[1]



・・・・・そして帰宅後・・・・・



凛文パパ
『凛文、お疲れ!よく頑張ったね。
これは2匹分の参加賞の景品だよ。』
IMGP4092_convert_20110522204726[1]



凛文パパ
『それとは別に、3つのゲームで勝ったから、
美味しそうなオヤツ、3個も貰っちゃった!!』
IMGP4094_convert_20110522204800[1]



凛文パパ
『今夜はフードが見えない位、
貰ったお肉のトッピングだよ。
たくさん食べて、もっと元気になってね!』
DSC00002_convert_20110522205616[1]





カメムシハウス御招待は獲り損ねたけど、
明日からのオヤツはメッチャ豪華
参加するからには本気度120%
負けず嫌いも悪くないby凛文パパ・凛太郎・文太
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥ~ 
カメムシハウスに ぜひ ご招待したかったぁ・・・
ブンブン飛んで 大歓迎してくれるのに・・・ 

 ムギハウスをオープンしたら ぜひ おんであんせ♪
素直にお座りできるように 頑張るからぁ!!

ウエルカメムシ♪
 

ずるいよ・・・

うらまやしすぎ・・・
おいしそうだなぁ(。┰ω┰。)
昨日頑張っててくてく行ったのに
誰も恵んでくれなかったよぉぉぉ~~~

Re: No title

→ムギさん


ユアウェルカメムシ♪
カメムシの歓迎って、ニオイそう・・・i-238
まぁ、匂う一家なので丁度イイかもi-235

『素直にお座り』しない方が、らしくてイイかもi-228
あの堂々とした仁王立ちは是非続けていただきたいi-184
スタンドが相変わらず苦手な凛文からすると、
あれは素晴らしかったi-189
ムギちゃん見て爆笑しつつ、正直ちょっと羨ましかったi-229

ムギハウスのオープンはいつi-198
夏までには間に合うi-198
種差あたりに別館もお願いしますi-38
別館の管理・運営は私どもにお任せくださいi-236

Re: ずるいよ・・・

→凛さん


ズルイこと、あれへんがなi-228
気持ちの中では、みんなに分けてあげてたで、ワイはi-235
あげすぎて、自分の分なくなりそうでしたわi-229
まぁ、モノは一切誰にも分けへんかってんけど・・・・・
まぁ、要するに気持ちの問題ってコトで堪忍しておくれやすi-201

持って帰った戦利品はオトンも凛兄ちゃんもおらへん時に、
ワイだけ盗み喰いしよ思てまんねんi-237
一緒に盗み喰いせぇへんi-198
その代わり、バレたら点滴やでi-41
22日が大安やから、その日しかないと思うねんけどi-246
ハイリスク・ローリターン・・・スリルがあってタマランわぁ~i-233
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
