
--------


リフレッシュ休暇~健脚挫折記~

2011-05-25

今日は有休を取って、奥入瀬渓流ハイキング。
IMGP4350_convert_20110525182909[1]



石ヶ戸から銚子大滝まで往復15kmを、ひたすら歩く。
IMGP4375_convert_20110525172715[1]



凛太郎
『ダダ、間違って落ぢねぇべが?』
IMGP4232_convert_20110525171102[1]



文太
『15kmなんて、チョロイもんやで。』
IMGP4241_convert_20110525171137[1]



凛太郎
『ダダぁい、チャッチャど歩いて、
十和田バラ焼き喰って帰るべし!』
IMGP4252_convert_20110525171224[1]



文太
『マイナスイオンって見えるもんなん?』
IMGP4255_convert_20110525171326[1]



凛太郎
『それにしても、丁度イイ陽気だごど。』
IMGP4256_convert_20110525171404[1]



文太
『ネーミングも気になるんやけど、
その上の絵は一体誰なんやろ?』
IMGP4259_convert_20110525171521[1]



凛太郎
『あらっ、文太ぁい!
あの岩の奥がらイルカ出はって跳ねでらでば!!』
IMGP4270_convert_20110525171551[1]



文太
『どこどこ、どこにイルカおるん?!』
IMGP4276_convert_20110525171624[1]



凛太郎
『あのデェタラだ岩さ隠れだもえ!
今出はってくるごったすけ、よぉ~ぐ見どげよ。』
IMGP4284_convert_20110525171707[1]



凛文パパ
『凛太郎!文太に嘘教えないよ!!』
IMGP4285_convert_20110525171754[1]



文太
『岩魚とか山女やったらおるんちゃう?』
IMGP4293_convert_20110525171835[1]



凛太郎
『いやぁ~、なんだがヌググなってきたな・・・』
IMGP4294_convert_20110525171911[1]



文太
『ここで折り返しやな。
マイナスイオンぎょーさん浴びとかな!』
IMGP4307_convert_20110525171946[1]



凛太郎
『ダがルビ振ってけねがべが?』
IMGP4321_convert_20110525172021[1]



文太
『オトン、エライ汗かいてるやん!
キモイさかい、それ以上近寄らんといて!!』
IMGP4323_convert_20110525172056[1]



『Elephant Rock!!』
IMGP4333_convert_20110525172133[1]



文太
『オトン、膝が笑とるで。』
IMGP4335_convert_20110525172215[1]



凛太郎
『ヅラの木もあるのだんだ?
ワァ、今まで知らねがったじゃ!』
IMGP4339_convert_20110525172252[1]



文太
『この水全部味噌汁やったらなぁ~。』
IMGP4345_convert_20110525172329[1]



凛太郎
『この水全部ヤギミルクだばなぁ~。』
IMGP4346_convert_20110525172408[1]



文太
『座って入らなアカンの?
ワイには無理やな・・・・・。』
IMGP4353_convert_20110525172444[1]



凛太郎
『なんでウミネコの絵、描がさってねがべ?』
IMGP4355_convert_20110525172521[1]



凛文パパ
『さぁ、あと少し!頑張ろ、凛文!!』
IMGP4369_convert_20110525172628[1]



文太
『こっからが長いのや・・・・・』
IMGP4367_convert_20110525172556[1]



凛太郎
『ダダぁい、次がら片道歩き、片道バスにすべし。
バス代3人分ぁ、ワァ出してもいいすけえ。』
IMGP4376_convert_20110525172747[1]



文太
『これって・・・ワシラにしたら、4万4先歩や。』
IMGP4379_convert_20110525172825[1]





コワイにはコワがったども、いい気分転換でやんした
『まだ行ぐが?』ってば、はぁ二度と行がねぇども
てくてくでサラダバーが良がんすby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
