
--------


ドッグカフェでオフ会

2011-12-30

ブログでばっかり見てたお友達が・・・
IMGP7319_convert_20111230204728[1]



いつしかmixiでマイミクさんになり・・・
IMGP7285_convert_20111230204627[1]



4年前に1回だけ会った、その場所で・・・
IMGP7250_convert_20111230204221[1]



オフ会をするというコト。
IMGP7244_convert_20111230204018[1]



なら、行くっきゃない!
IMGP7277_convert_20111230204446[1]



集まったお友達は・・・・・



御存知、セントポール ポコたんちゃん。
IMGP7243_convert_20111230203949[1]



王子こと、アンガスくん。
IMGP7275_convert_20111230204410[1]



初めましての、大吉くん。
IMGP7310_convert_20111230204656[1]



そして、たまたま居合わせた、モコモコくん。
IMGP7265_convert_20111230204325[1]



気付くと店内は三浦先生の門下生が占領し、
パスタを食べ終わった師は、パンケーキを追加。
IMGP7339_convert_20111230204914[1]



初めて会った大吉くんは一期生・・・大先輩です。
IMGP7255_convert_20111230204255[1]



文太
『ワイもアレ喰いたいなぁ~。』
IMGP7249_convert_20111230204142[1]



凛文パパ
『昨日、シチュー作ってやったじゃん!』
IMGP7247_convert_20111230204044[1]



文太
『全っ然おぼえてへん。』
IMGP7248_convert_20111230204113[1]



凛太郎&文太
『美味そぉ~!!』
IMGP7324_convert_20111230204759[1]



文太
『少し残してくれへんかなぁ~。』
IMGP7332_convert_20111230204829[1]





愛情たっぷり入れて、また作ってあげよっとby凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

MIDOさん、カノンチャン、ラッたん。
また八戸でオフ会やりましょー!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

その節は!

オフ会!楽しかったね!楽しすぎて何話したか覚えてないけど、凛文があまりにも可愛くてビックリ!!愛情たっぷり注がれてるのがわかりました♪オフ会!また暖かくなったらヨロシクです!!

Re: その節は!

→MIDOさん


こちらこそ、ありがとうございましたi-228
いや、ホント楽しかったi-189
同じく、何話したか全然おぼえてないけど、
O型人間なんで許してやってくださいi-236

是非またやりましょーi-51
カノキッチャンにもヨロシクお伝えくださいi-179
八戸帰ってくる時はいつでも連絡くださいi-184

あと、こないだも言い忘れたけど、
『MIDOブログ』リンク貼らせてくださいi-243
って言うか、勝手に貼りますのでヨロシクi-278

ではではi-88
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
