
--------


超犬

2012-02-07

凛文パパ
『凛太郎寒そう・・・大丈夫かい?』
IMGP7682_convert_20120207202256[1]



凛太郎
『ダダぁい、寒いドゴの話でねぇでば!』
IMGP7685_convert_20120207202353[1]



凛太郎
『ぁ~、思い出すだげでジャワメグよった・・・』
IMGP7684_convert_20120207202324[1]



文太
『凛兄ちゃん、顔色も悪いで。どないしはったんや?』
IMGP7662_convert_20120207202121[1]



凛太郎
『外さばイッテェ出はるなよ、文太ぁい!』
IMGP7667_convert_20120207202226[1]



凛太郎
『オッキダシネェ犬ぁウロガロってらすけな!』
IMGP7854_convert_20120207202447[1]



凛太郎
『ワァ、見でらドゴで3人喰われでらったもぇ~。』
IMGP7853_convert_20120207202424[1]



凛太郎
『バヤバヤってればンガもヤラレるんだすけ。』
IMGP7665_convert_20120207202153[1]



凛太郎
『あらっ、アレ見でんねぇが!
逃げ遅れれば、ああいう風になるんだんでぇ~!!』
IMGP7083_convert_20111123191326[1]





したすけハウスの中でナガマッてべしby凛太郎
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村          
ヌグダマリにあばせ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんばらしく、めんこい怪獣が
いだもんだなぁ~♪

昨日、この怪獣 と 怪獣の飼い主が ばやばやど
某凛文パパの家の周りを歩いてらったんでぇ~

ばやばや、ばやばや・・・と・・・

食ってまるどぉ・・・ ヒヒヒ・・・

Re: No title

→ムギママさん


なんど?!
オラエのゲェグリば、バヤくためいでらったってな?!
オベデレば声っこ掛げでらったべども、
知らねがったんだもぇ~i-229
次ぁ、『ワン!』ってへってけさいi-100
せばなす、団子ど御茶っこぐれぇば出しやんすすけi-225
あ、ムギ方のアッパさばアイスの方がイイんだがなすi-205

このコメント見でで、オラエのダダ焦ってまって・・・・・
『フトさ喰われるぐれぇだば、ワァが先まって喰う!』
ってキカナグなっておりやんしたえi-237

したすけ、文太どして夜逃げすっぺど思っておりやんしたi-247
ジェンコ持だねぇすけ、ヒッチハイクしたいんだども、
ワァも文太も親指立でられねぇもんでi-183
はてさて、どやしたもんだべi-201
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
