
--------


密着!角柄折警察24時

2010-02-03

ある日の穏やかな夕暮れ時、刑事達の張り込みが続いていた。
IMGP0832_convert_20100203193443[1]
指名手配犯2人が、強奪したブツを山分けするための待ち合わせ場所・・・
情報屋からのタレコミがあったのだ。





刑事『マルヒ現着!』
IMGP0822_convert_20100203193658[1]
現場に緊張が走る・・・
IMGP0835_convert_20100203193531[1]
動物的な勘なのか、しきりに周囲を気にする犯人。
IMGP0838_convert_20100203193606[1]
刑事『ブツは持っていない模様!』
警部『了解。2人揃ったところで踏み込むぞ!』
刑事『了解。』





刑事『マルヒ、動き出しました』
警部『尾行しろ!』
刑事『了解!』
IMGP0839_convert_20100203193742[1]

IMGP0840_convert_20100203193817[1]

IMGP0841_convert_20100203193906[1]

IMGP0842_convert_20100203193953[1]
刑事『ブツ発見!押さえますか?』
警部『共犯者の現着を待て!』
刑事『了解!』





共犯者が来る前にブツを独り占めすることを考えた犯人。
IMGP0843_convert_20100203194121[1]

IMGP0844_convert_20100203194042[1]
しかし、そこに共犯者が到着。
IMGP0827_convert_20100203194210[1]

IMGP0828_convert_20100203194246[1]
激しい口論の末、仲間割れに発展。
IMGP0845_convert_20100203194338[1]

IMGP0846_convert_20100203194415[1]

IMGP0847_convert_20100203194451[1]

IMGP0848_convert_20100203194531[1]

IMGP0850_convert_20100203194612[1]
あたりが暗くなり始めた頃、後から現れた共犯者がブツを奪い逃走。
IMGP0851_convert_20100203194659[1]
刑事『共犯者逃亡!』
警部『踏み込め!』
IMGP0852_convert_20100203194736[1]
パニックの中、共犯者は現場を立ち去る。
焦る刑事達。
IMGP0853_convert_20100203194813[1]
刑事『マルヒ見失いました!』
警部『共犯者は?!』
刑事『共犯者逃走!』
警部『追え!』
IMGP0854_convert_20100203194911[1]
必死で逃亡する共犯者。
IMGP0855_convert_20100203194951[1]
逃げて・・・
IMGP0856_convert_20100203195028[1]
逃げて・・・
IMGP0857_convert_20100203195111[1]
走って・・・
IMGP0858_convert_20100203195150[1]
走って・・・
IMGP0860_convert_20100203195227[1]
彼らのアジトと思われる場所へ逃げ込む。
現場から姿をくらました犯人と落ち合うつもりなのか・・・
IMGP0861_convert_20100203195306[1]
しかし、そこで待っていたのは角柄折警察署の一匹狼、まんま刑事。
IMGP0862_convert_20100203195348[1]
共犯者を追い詰めるものの、
その身柄を確保することもせず、コーヒーを1杯差し出し、
声を荒げることもなく、自首出頭することを勧める。
IMGP0864_convert_20100203195426[1]
勿論、説得が終わるまで署には連絡を入れない。
これが、名物人情刑事と呼ばれている所以なのかも知れない。





一方、主犯の男は仲間割れしたと言え、
犯罪の片棒を担がせた共犯者の身を案じる。
IMGP0699_convert_20100203192736[1]
一度でもブツを独り占めしようとしたコトで自責の念にかられているようだ・・・
IMGP0696_convert_20100203192845[1]
アイツに謝って、一緒に逃げよう!
IMGP0697_convert_20100203192925[1]
俺にはアイツが必要だ!
IMGP0698_convert_20100203193009[1]
急いでアジトに向かう主犯の男。





説得を終えたまんま刑事と、
自首出頭することを決心しアジトから出てくる共犯者。
まんま刑事の傍には、まんま刑事の部下の姿も。
そこに現れた主犯の男。
出頭を決めた共犯者に逆上し、もみ合いになるも、
まんま刑事が止めに入る。
入り乱れる3人。





IMGP0703_convert_20100203193102[1]
主犯『おいっ!一緒に逃げるぞ!』
共犯『兄貴!自首しよう!』
主犯『馬鹿言ってんじゃねぇよ!』
IMGP0705_convert_20100203193226[1]
まんま刑事『諦めろ!』
主犯『うるせぇ!』
まんま刑事(部下に向かって)『応援を呼べ!』
IMGP0704_convert_20100203193146[1]
まんま刑事の部下が署に連絡しようと現場を離れた時に、事件は起きてしまった。
IMGP0706_convert_20100203193324[1]
もみ合って転倒したまんま刑事は、地面に後頭部を打って気絶。
そのすきに犯人達は再び逃亡・・・





2人の犯人は依然逃走中。





犯罪心理学の観点から推察すると、
犯罪を犯した者は犯行現場に戻るケースが大半。
犯人に心当たりのある方は
下記バナーをクリックしてください
by特別捜査本部長 凛文パパ
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超心当たりあるのですが、できればこの手で拘束したいのですが、この犯人達は私のところへは来てくれませんe-443
おせんべを持ってる時だけ傍に寄ってくれますが、あげれないのでやっぱり離れていってしまいます(T_T)
一度でいいから抱っこしてみたいなーe-266
きっと、凛文パパさんのように(?)、好みが厳しいのかも。。。(~ヘ~;)
まんま刑事、がんばれ♪ヾ(≧O≦)/"

Re: No title


俺の好みは厳しくないと思いますけど・・・

それはそうと、凛文だって抱っこしてもらいたいのかもですよ(*^。^*)
一度と言わず、抱っこしてやってください(^_-)-☆
きっとレッ君ママさんに抱っこをせがむ時があると思います☆
オヤツなんか無くたって、きっといつか!

奴等、飼い主に似て無口で不器用で口下手なんです^^;
・・・言うだけタダなんで、言わせといてください(^◇^)
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
