
--------


奥入瀬ウォーク2012

2012-06-09

梅雨入り前に凛文と行きたい場所がありました。
P6090007_convert_20120609170039.jpg



凛太郎&文太
『何か嫌な予感・・・・・』
P6090068_convert_20120609170657.jpg



いざ、出発!
P6090062_convert_20120609170824.jpg



文太
『今スグ梅雨入りせぇへんかな・・・』
P6090002_convert_20120609170000.jpg



歩くこと2時間弱。
P6090021_convert_20120609170218.jpg



凛太郎
『折り返し地点ずぅのぁ、どういうゴドえ?』
P6090013_convert_20120609170101.jpg



文太
『知らん!今は考えたない。』
P6090019_convert_20120609170155.jpg



凛太郎
『ワァんど、乗へでけるべが?』
P6090025_convert_20120609170240.jpg



文太
『確か・・・盗んだバイクで走り出すとかいう、
昔流行った歌あってんなぁ?』
P6090030_convert_20120609170303.jpg



凛文パパ
『はい、歩くよ。』
P6090026_convert_20120609170345.jpg



文太
『九段言われても、ワシ7つまでしか数えられへん。』
P6090035_convert_20120609170406.jpg



文太
『絶対押したらアカンで!絶対やでぇ~!!』
P6090038_convert_20120609170432.jpg



文太
『あそこまで言うてんのやから、押せや!!』
P6090041_convert_20120609170457.jpg



凛太郎
『規則ずぅのぁ守るためにあるもんだんだ。』
P6090043_convert_20120609170520.jpg



凛太郎
『小雨だんだが、滝から出るマイナスイオンだんだが・・・
ラジぁねぇども、アズマシイもんだでゃ~。』
P6090050_convert_20120609170547.jpg



あと700M。
P6090058_convert_20120609170753.jpg



凛太郎
『ダダぁい、ハイヤー拾うべし!
こごがらだば、初乗りだごってぇ?』
P6090060_convert_20120609170611.jpg



文太
『結局15km完歩やったなぁ~。』
P6090064_convert_20120609170632.jpg



凛太郎
『温泉さでも入って帰るべし。』
P6090085_convert_20120609170909.jpg



文太
『ワイは足湯だけでエエで。』
P6090087_convert_20120609170934.jpg



凛文パパ
『お疲れ、凛文。』
P6090082_convert_20120609170848.jpg





体重2kg減
減った分はビールで補充by凛文パパ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレ 十和田湖ウオークお疲れ サマーズ
たいしたもんだ,凛文v-218

今もキープ(・◇・)?

新緑が綺麗水面が綺麗マイナスイオンたっぷりだね
ところで、おっきい人は2kg減だったのね?
凛文達はどーなんだろ?やっぱり変化あるのかな?
大変バナナ食べさせないと
ってか、2kg減するなら私も歩かないと

Re: No title

→ムギパパさん


どもども、お疲れ様ですi-228

去年、今年と2年連続で歩いてみて思ったのは、
ウォーキングとは言え、『シンドイ』もんだなぁ~とi-229
奥入瀬15kmでも充分疲れるのに、
十和田湖一周50kmとなると、その3倍以上・・・

パパさん、頑張ってくださいi-184

Re: 今もキープ(・◇・)?

→レッくんママさん


飼い主は2kg減とはいうものの、
最近の不摂生がたたって増えてたので、
2kg落としても特段見た目に変化無いと思いますi-237

歩いてる時も仕事の電話が入ったりしたものの、
やっぱり森林浴は気持ちイイもんですi-103
リフレッシュには最高でしたi-189
酒も美味かったしi-179

凛文は更にスリムになったかもi-100
なので、昨日の夕飯は少し多めに盛りつけましたi-190

十和田湖ウォーク、参加しますかi-198
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
凛文パパ
凛太郎(長男)
文太(次男)
記事を探そう!
キーワードを入力して『検索』をクリックするだけで、キーワードを含む記事を探すことが出来ます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お天気BOX
『地域変更』はご自由に。









数独3000問!
簡単なルール説明①タテ・ヨコの各9列に1~9の数字を1つずつ入れます②太線で囲まれた3×3の9マスにも、1~9の数字が入ります③ただし、タテ・ヨコの各列と太線で囲む3×3のマスに、同じ数字は入りません
Flashリバーシ
by mitti0
簡易型犬の年齢計算機
月齢
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
みんなの注目馬
オッズパーク
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
